1行紹介

ゲームをよくやる最近大人の仲間入りです。

自己紹介文

バッターギーグと申します。
よくゲームをやる男です。

とはいっても進めるのは遅くて、しかもだいぶ下手ですけどw

ここのブログは特にジャンルとかは考えておらず、自分の最近の出来事など好きなことを書こうと思って建てましたが、開設当初からゲーム関連の話題が多く、日記、アニメ話題はほとんどしないですw

現時点ではほとんど自分への読み返しや日常生活のメモみたいな記事作りになっているため、僕と関わりがあまりない方は「???」な文章だらけかもしれません。気ままに平凡なゲーマーとして受け流してもいいですw

コメント機能は2015年3月辺り以降の記事には受け付けを停止しました。ご了承ください。

興味のあること

ゲーム、BGMを聴く