« おとといの晩御飯 | トップページ | タッチ!カービィ »

2008年8月13日 (水)

記事数10突破!

・・・・・と、言いたいのですが、実はこういう書き込み、あまり良くないらしくて注意も食らうようです。

昔そんな事件を「見た」ことがあります。

インターネットの掲示板であったことです。

僕は何年か前にネットをやってた過去があります。諸事情により、これまで(今までっていう言葉が適切でしょうけど嫌いな言葉なので使いません)止めてたんですけどね。

今回は昔僕が過去に見た事件について書きたいと思います。

掲示板にもいろいろありますが、中にはスレッドにもアクセスカウンターみたいなのが貼ってあった掲示板がありました。

そのスレッドの1つに少し問題があったものがありました。問題になると以外と見る人多いんですよね・・・

スレッドをたてた問題人はレスポンスで注意も食らってましたが、全然反省の板ありませんでした。(レスポンス内の会話でした)

・・・いるんですよね。自分の主張が正しいと思って自分が悪いと認めない人。

僕もそんな時ありますけど。

スレッドをたてた人のレスポンスに特に問題があった書き込みが・・・

「カウンター数・・・・・○○突破! イェーイscissors

最初は別に気にしてなかったが、特別なナンバーになるたびに何回かこんな書き込みしてきた。

見てた僕もふざけんなと思ったわ・・・・

まあ最終的に彼は大恥かいてたんですけどね。何故かは言いませんけど・・・

それでもスッキリしなかった僕・・・

すいませんdespair

タイトルと全然当てはまらない記事を書いてしまって・・・

反省してます!!

今後、このような記念の記事は書かないことにしますので・・・

とりあえず・・・・

始まったばかりですが、このブログ、是非応援よろしくお願いします!

« おとといの晩御飯 | トップページ | タッチ!カービィ »

レビュー関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/42158785

この記事へのトラックバック一覧です: 記事数10突破!:

« おとといの晩御飯 | トップページ | タッチ!カービィ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ