« きのこの日 (今日のテーマ) | トップページ | バッターギーグ 皆勤賞を逃す »

2008年10月15日 (水)

家のトイレ

まず1つ言っておきたいことがあります。

この記事は非常にとんでもないことが書かれているので、危ないと思った人はこの記事だけは見ない方がいいです。

それでも見たいという人はどうぞ、下にさげてください。

もしよくないと思われたらこの記事を削除します。

引っ越してなんかいやに不便になってきたものがある。

洗濯機の置く位置や、扉の高さとか、部屋が少なくなったとか・・・

なんか前の家は普通の家より高級な方だったらしい。

そして今回問題になったのは・・・

トイレ

引っ越した今の家で特に最悪なもの。

まあ長所があるとすれば、家に2つあることですかね。(少し短所も含む)

もう1つはウォッシュレットがあること。

そして問題の短所です。まず・・・

流れる穴が小さい!!!

それと流れも悪い!!!

特に2階のトイレ。

(ここからの発言にご注意ください!)

ウ○コがよく詰まる。だからデカいのをするのは要注意。

あとふいたトイレットペーパーもデカかったら詰まる。

ホント流れる穴が小さくて流れないのは、超ヤバいトラブルだ。

人を呼んで頼るなんかなかなかできるものでもない。

そしてウ○コを出してる時にウォッシュレットの機械を出してると、ウ○コを出した時。機械にウ○コがついてしまう。こんなトラブルこれまで全く起こらなかった。

僕は出しにくかった場合。ウォッシュレットを当てて出しやすくするようにしてたんですが、このようなトラブルが起こってしまったので、あれから一切やってません。だから出すのに一苦労です。

なので2階ではウ○コは一切していません。

そして1階のトイレです。特によくないのは穴が小さいのと流れが悪いのはもちろん・・・

レバーがあまり丈夫じゃない!!!

水を流す時のレバーです。レバーを動かした時。レバーが元に戻らないことがあります。

だから流れっぱなしになった事もありました。1時間も。

だからレバーの近くに紙が貼ってありました。

「水か止まるか確認してください」

まあ確認する習慣は付いたんですけどね。

そして今日も1階のトイレが詰まってしまいました。

なんかデカいのが出てしまって・・・

デカいのをするのって長い時間我慢した時に出るものですよね。

今回、いきなり腹痛が起こってしまい、出てしまったものです。カタかったし。

前にデカいのを出してしまって母にこう注意されたときがありました・・・

母「ちぎりながらやれ!」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

固いのはムリ。

今回のは手に負えないので、今回は母を呼びました・・・ 恥ずかしながらも。

吸盤も使ったのですが、全然治りません。とりあえずウ○コが柔らかくなるのを待ちます。

それにしても、家族でトイレを詰まらせたのって僕だけです・・・

僕の知り合いでよくバナナウ○コとか言ってた人がいるんですけど流れているそうです。

皆さんこう思ってる人がいるでしょう。

「新しいトイレを買え」

僕も親に何度もそう頼みました。けど無理だそうです。

なんか借家だとかで。

あ~ トイレがこんな不便なんて不便だ~ (ぇ

トイレがなかったら不便~ (寒いshock

家族の中で特にするのは僕だし・・・

学校では和式しかなくて嫌だし・・・

トイレのありがたみが80%わかった気がするZE・・・crying

あ、いまさらですが お食事中の方。すいません・・・

というか、パソコンの前で食事する人なんているかsign02

« きのこの日 (今日のテーマ) | トップページ | バッターギーグ 皆勤賞を逃す »

トラブル・事件・災難」カテゴリの記事

コメント

トイレで流れないと困るshocksign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/42795796

この記事へのトラックバック一覧です: 家のトイレ:

« きのこの日 (今日のテーマ) | トップページ | バッターギーグ 皆勤賞を逃す »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ