« おわぁ・・・・・ | トップページ | マリオギャラクシー完全クリア! »

2009年2月14日 (土)

バレンタインデー

本題に入る前に、ちょっとした一発劇場を。

{一発劇場} batagiとテイルズとおはスタ。夢の共演

「バレンタインデー」

  • ロイド「みんなァ!今日はバレンタインデーだ!チョコはもらったか?俺はコレットとしいなからもらったぞ!!」
  • ルーク「俺はティアとナタリアからもらったぜ!!」
  • ユーリ「オレはエステルからもらった!」
  • クレス「・・・・・・・・・・・・・」
  • ルーク「おいクレス、お前はもらってないのか?」
  • クレス「・・・・・え、あ、いや・・・・・」
  • ユーリ「ハッハーン、お前ひょっとしてチョコもらってないんだろ~」
  • クレス「・・・・・あ~いいよな~お前らは!!チョコをくれるような恋人みたいなヤツがいて!!」
  • ロイド「恋人って・・・お前にはミントがいるじゃないか」
  • クレス「だってミントは・・・」
  • (ミント「チョコレートなんて嫌いですもの!作ることなどございませんわ!!」)
  • クレス「・・・って言うからもらえないんだよ・・・」
  • ロイド「・・・・・はあ・・・」
  • クレス「いいか!僕とチェスターはトーティス村でチョコがもらえないことで有名なんだぞ!」
  • TOW-R2の主人公(つまりあなた)「どんな有名のなり方だ・・・」
  • ルーク「え?チェスターなら・・・あそこでアーチェと一緒にいるぜ」
  • クレス「え・・・」
  • アーチェ「チェ・ス・ターheart01これあ~げるheart04
  • チェスター「おお!大きなチョコだな・・・ありがとう!!」
  • クレス「チェスターーーぁぁぁぁぁ!!お前裏切ったなーーー!!!」
  • チェスター「いや・・・裏切ったと言われても・・・」
  • クレス「何故だ!!何故僕にはチョコがもらえない!!」
  • ???「クレスー!!俺たちの所に来ーい!!」
  • クレス「あ、あなたたちは・・・」
  • 山寺宏一「俺たちは、バレンタインにチョコをもらえない男子を応援する強い味方・・・」
  • 山寺「チョコなんてもらえなくてもへっちゃら同盟!!」
  • クレス「チョコなんて・・・もらえなくても・・・へっちゃら・・・同盟・・・?」
  • ユーリ「いや・・・チョコがもらえないからってそんなムキにならなくても・・・」
  • batagi(同盟の一員)「黙れイケメン共!!貴様らなんかにチョコがもらえないクレスの気持ちがわかってたまるか!!」
  • 山寺「我々は、チョコなんているもんか~!」
  • 同盟のみんな「いるもんか~!」
  • 山寺「バレンタインなんて、なくしタイン!」
  • 同盟のみんな「なくしタイン!」
  • 山寺「チョコレートの数で、人間の価値は、決まらない~!」
  • 同盟のみんな「決まらない~!」
  • 山寺「チョコなんて、もらえなくても~」
  • ハイ
  • 同盟全員「へっちゃ~ら!へっちゃ~ら!へっちゃ~ら!」
  • 山寺「さあクレス!お前もへっちゃら同盟に入るんだ!!」
  • クレス「・・・え!あ、いや・・・第一僕のツラってそんな全くもらえない感じでは・・・」
  • batagi「クレス!!」
  • クレス「は、はい!!」
  • batagi「現実を見るんだ!」
  • プレセア「ロイドさん。これ・・・差し上げます」
  • ロイド「お、ありがとう!!」
  • アニス「ルーク様~heart02チョコをど~ぞheart04
  • ルーク「わぁ~おいしそうだ!ありがとなwink
  • クレス「・・・・・・・・・・・・・」
  • 山寺・クレス「チョコなんて、もらえなくても~」
  • ハイ
  • 同盟全員「へっちゃ~ら!へっちゃ~ら!へっちゃ~ら!へっちゃ~ら!へっちゃ~ら!・・・・・」
  • ロイド・ルーク・ユーリ・チェスター「・・・・・・・・・・・・・(唖然)」
  • テイルズヒロインたち「・・・・・・・・・・・・・(唖然)」
  •  
  • ミント「皆さん!こんな大人にはならないでくださいね!!」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ミント、お前があげればいいだけの事。

んでもって、今日はバレンタインデーです。

男たちによっては、嬉しい日でもあり、とても嫌な日でもあります。

皆さんは今日どんな感じでしたか?チョコはもらったのでしょうか?

・・・でも今日は休日、学校であげると言うのはできないでしょうね。

部活などはのぞいて・・・

でも休みだからこそあげやすいってところもある。チョコ持参禁止の学校がほとんどだからね。

いろんなテレビ番組やアニメでも、バレンタインにちなんだ内容もありましたね。放送日の関係で今日じゃない時がほとんどですが・・・(当たり前)

アニメでは主人公があまりもらえなくライバル(金持ち)が半端なくたくさんもらってる、ってパターンがよくありますね。

ってか僕にとって・・・

何がバレンタインだsign03sign03

バレンタインにはチョコをあげるsign02 だからなんだsign01

女が男にウンコ色のお菓子あげるとかいう意味不明なシステム、関わるだけでも気持ち悪い。

バレンタインなんて、一年で一番男たちの魅力を侮辱したDayだsign03モテモテやイケメンの奴らには一生理解できないことだけどね。

僕は生まれて一度もチョコをもらったことがない。(仮にもらってたとしても、記憶にないので保留にする)

中学の頃クラスメイトの男どもがチョコもらいまくっててオレもらってないような・・・

チョコでムキになるなんて、まだまだ未熟者だなbleah 大人でバレンタインにかかわるって3割しか見たことない。

チョコがもらえない連中の方がもっともっと強い勇者だsign03

チョコにあふれた奴らは、ウンコぶりぶり食ってると思えばいいってことよ。ベロベロバーザンsign03

え~、あまりのバレンタインにいやらしさに興奮してしまいました。・・・でも反省はしていません。

これが我々の考えなのです。

・・・後それとさっきの一発劇場に出てきた「チョコなんてもらえなくてもへっちゃら同盟」

これは実在します。実在と言っても、おはスタだけの世界なので、誰でも入れるってわけではありません。

僕はこのへっちゃら同盟って言うのが好きなんですよ。確か3、4年ぐらい前に結成された同盟かな。

そのへっちゃら同盟は毎年のバレンタインに必ず出てます。僕はへっちゃら同盟が好きなので毎年見ています(録画して)。

・・・でも今年のバレンタインは休日なので出てきたのは昨日の13日だったけどね。

・・・でも今年は出番少なかったから面白くなかったな・・・

恥ずかしながら。「へっちゃ~ら!」をテレビの前で一緒にやってたんだけど・・・

次に出るのは、多分ホワイトデーでしょう。興味のある方は是非チェックしてみては。

僕はこのへっちゃら同盟のおかげで、「男はモテなくても生きる価値はあるんだ」ってことがわかりました。僕も入りたいんですが、入れるのはおはスタのレギュラーかスタッフぐらいですねsad

ありがとうへっちゃら同盟sign01それでは皆さんごきげんようsign03 あ~ホントにバレンタインっていやらしいッsign03

  • batagi「へっちゃら同盟を、チョコみたいに甘く見るな~!」
  • 同盟のみんな「甘く見るな~!」
  • クレス「2月14日なんか、一年で一番、大嫌いだ~!」
  • 同盟のみんな「大嫌いだ~!」
  • 山寺「チョコなんて、もらえなくても~」
  • ハイ
  • 同盟全員「へっちゃ~ら!へっちゃ~ら!へっちゃ~ら!・・・・・」
  • アーチェ「まだやっとるんかい!!」

« おわぁ・・・・・ | トップページ | マリオギャラクシー完全クリア! »

トラブル・事件・災難」カテゴリの記事

コメント

一発劇場フイタwww
一番面白かったのはカテゴリーが トラブル・事件・災難になってたことかなhappy01

↑と同じくw
なかなかセンスありますなw

キャラの個性が良く出てて面白ぃです。

おはスタのへっちゃら同盟って毎年出てたんですか!?

てっきり今年で初めて出たのかと思ってましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/44060492

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« おわぁ・・・・・ | トップページ | マリオギャラクシー完全クリア! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ