« 修学旅行から帰ってきたぜよ!! | トップページ | 明日は期末テストだYO・・・ »

2009年7月 2日 (木)

今の状況我慢に耐えきれん!!

もう、辛いっす・・・

修学旅行が終わってすぐテスト期間・・・

もうこんなのメチャクチャだ~~wobbly

こんな我慢にはもう耐えきれない・・・

雨は降るし、そのせいでジメジメしてて暑いし、教室は5階にあるし・・・

こんなの厳しすぎるYO・・・

それに、今でも修学旅行の疲れがまだ取れてない・・・

母ちゃん(とりあえずこう呼んどく)は若い人は1日で疲れが取れるといいますが、うちの母ちゃんはババァだからねぇ・・・

今週は帰ったら毎回すぐ寝てる。いや・・・ テスト期間ってこういう習慣が起きるのはよくあることなんですが・・・

学校から帰る → 寝る → 起きる → 晩飯を食う → 寝る → 普通の人が寝るような時間にに起きる → 寝る → 夜中に何回か起きる → 寝る → 朝になる

こんな習慣が続いてます・・・
風呂も入らず、歯も磨かず・・・

いや、でも朝には風呂も入ってますし、歯も磨いてますよ。歯は夜も磨くべきですが・・・

それにしても、今日は大変でした。

今日はいつもより早く学校に来て誰もいませんでした。(一番乗り♪)

ホームルームまで時間があったので、モンハンでガノトドス狩りに行きました・・・

あ、ちなみにもうG級行きましたよ。まだやってませんが・・・

しかし狩りは終わらず、ホームルームが始まってしまいました。号令の起立はしたのですが、着席したらゲームを続けます。

そしたらウチのクラスの超ウザいもろ上から目線で生意気な仕切り役の代議員の奴が僕に注意してきたんです。

確かにホームルームでゲームするのはよくないですが、僕のほかにもしてる人いっぱいいるんで・・・ それでも僕が一番目立つみたいです・・・

それに、僕はアイツに注意されることだけがものすごく気に入らないんです。

それにゲームやってたせいで混乱してたのもあったので、僕はそいつに怒鳴ってやりました。「なんだよ!!」って。

そのせいでホームルームが終わったら先生に注意されました・・・ チクショウ。あの野郎・・・

そして1時間目の日本史が始まります。テスト期間なので範囲が教えられました。

しかし範囲をいうところを、いろんな人がおしゃべりをしてたせいで、全然聞こえませんでした。

もう我慢の限界です。僕は落ち着くために保健室に行きました。そのあと保健室の先生にいろいろ話をして、担任の先生を呼んで、今日は早退しました。このまま爆発が続くと、クラスの人殴りそうでヤバいんで・・・

とりあえず、保健室の先生も朝にゲームするのはよくないと言われました。母ちゃん曰く、朝は金の脳、昼は銀の脳、夜は銅の脳と言い、朝が一番脳が発達するらしいです。その時にゲームはすごく体に悪いらしいです・・・

特に今の爆発状態は朝にゲームはよくないですね・・・

帰ってゲームせずに寝ろと言われたのですが、これを見てください。

2009070219500000

これはなんだかお分かりですか。そう、洗濯物です。僕の部屋に干してあります。

下真ん中に指がありますが、これは現時点では見せられないので隠してあります。

洗濯物が僕の部屋に干してあるのが非常に迷惑です。今日は外には干せなかったようなので・・・

僕はこの洗濯物の下で寝ています。これが邪魔ったらありゃしない。なので今日はおねえの部屋のベットで寝ました。

それに、中間テストの成績が悪かったせいで、母ちゃんもうるさいです。今のうちの勉強しとけとか・・・ まだ範囲全部わかってないっつーの (怒)

いろいろ大変なことになってもう耐えきれません。こんなトラブル続きで、ブログを更新する時間もありませんでした。スイマセンbearing

とりあえず、結論的に・・・

テスト終わるまでずっと自分の部屋で寝ていてぇ~~~!!!

« 修学旅行から帰ってきたぜよ!! | トップページ | 明日は期末テストだYO・・・ »

トラブル・事件・災難」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/45519087

この記事へのトラックバック一覧です: 今の状況我慢に耐えきれん!!:

« 修学旅行から帰ってきたぜよ!! | トップページ | 明日は期末テストだYO・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ