« トワプリ終了! | トップページ | 自分の親?歴史上の人物?活躍する有名人? (今日のテーマ) »

2009年9月 1日 (火)

ついに挑戦!

ポケモンのサトシ「おいsign01うそだろぉッsign03
天尾翔「そんな・・・ 危険すぎるよsign03
batagi「止めないでくれ・・・ オレはもう、決めたんだ・・・」
サトシ「マジかよ・・・」
翔「けど・・・ それは本当に危ないよsign01
batagi「それでも構わない。オレはこれをやるために、どれだけの試練を乗り越えてきたか・・・」
翔「・・・!! どうやら・・・ついにその時が来たみたいだね。」
サトシ「ああ、そこまで言うなら、俺達も止めはしない。」
batagi「ありがとう。じゃあオレは・・・行くよ。」
サトシ「絶対無事に帰ってくるんだぞ~」
翔「生きて帰ってくることを待ってるからね~」
batagi「(すまない、そしてありがとう。オレを支える男たちよ。この苦しい試練を、絶対に終わらせて見せるsign03 オレは・・・ オレは・・・」

batagi「1人で「テイルズ オブ ファンタジア」をやって見せます。)」

んな訳でどうもバッターギーグです。前の記事のキャラブロにハマってまたやりました。

この内容はどう見ても最後が「エッ!?」って思うような展開でしょうけど、自分の中ではちゃんと成立しています。

ついにやる時が来ました。PSPのソフト「テイルズオブファンタジア フルボイスエディション」を。

このゲームは去年の12月中旬にPSPをサンタにもらう前に、売り切れから確保するために買ったものです。
最初のテイルズということで、そしてちょっとお気に入りのキャラがいるので、とても期待してました。

PSPを貰った後、おねえがファンタジアをやったんだけど、結構負けた回数が多かったらしい。
ファンタジアはものすごく難易度が高いらしい。ちょっとミスるとすぐゲームオーバーになってしまう。

これは僕にとって非常に都合の悪いことだ・・・

前々から言っていたが、僕はゲームオーバーを結構恐れる。僕はいくつかのテイルズシリーズをやってるが、ほとんどノーゲームオーバーでいってる。(ラタトスクの騎士では1度なった。もちろんトラウマになった。)

そのことからぞっとしてて買ってから全然やらなかった。

けど僕は決めてた。ある程度のゲームをクリアしたら絶対にファンタジアをやると。

スーパーペーパーマリオ、逆転検事、そしてトワイライトプリンセスを最後に終わらせたらやる、と。

これがさっき台詞で言った「試練」だ。

ゲームオーバー覚悟で頑張らなければならない。ひょっとしたらこの機会でゲームオーバー恐怖症を克服できるかも・・・

とにかく、最初という訳なのでそんなに長くはないでしょう。自分も男として、頑張りますsign03

度々ブログに進み状況を書きたいと思います。皆さん、心の底からでもいいですから僕を応援してください!!!

« トワプリ終了! | トップページ | 自分の親?歴史上の人物?活躍する有名人? (今日のテーマ) »

キャラクターブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/46089042

この記事へのトラックバック一覧です: ついに挑戦!:

» テイルズ オブ ファンタジア [テイルズ オブ ファンタジア]
テイルズ オブ ファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ファンタジア」へ! [続きを読む]

« トワプリ終了! | トップページ | 自分の親?歴史上の人物?活躍する有名人? (今日のテーマ) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ