« 暗~い9月だったな・・・ | トップページ | 感謝祭秋が終わりました~ »

2009年10月 1日 (木)

精神的な異常

今週ずっと学校でなんか悪い気分になるんです。

学校にいると気分がのらなく、頭の回転もうまくいかずボーッとして、普通のテンションより低いです。

頭が狂って先生やクラスメイトに変なことを言ってしまって、トラブルが起きたり・・・

家では具合も普通になるのですが、学校ではなんか気分が変わって具合が悪くなります。

おそらく原因は最近運動しないのと、ゲームのやりすぎだと思います。ここんとこずっとドラクエやってたからな。プレイ時間300時間超えたし。

ボーッとしてて無意識に教室の中をぶらぶら歩いてる時とか友達に「どうしたの?」とよく言われるのですが、頭の回転がうまくいかず、自分の状態を口で語ることもできない。苦しい。
友達との会話でも、いろいろ先生に気をつけろと言われたところを意識できず、コミュニケーションに悪影響を起こしてしまうかもしれない。

学校でドラクエする時も、やるべきことがはっきりせず、ロクに進まない状態で終わってしまう。
授業でも、ロクに先生の話を聞けない。(これはいつものことだが・・・) 楽しもうという気分もわかない。

昼休みのランチタイムでも全然食欲が出ない。

それに火曜日から3日間学校で全然いいことなかったな。

火曜のパソコン実習は全く理解できず
水曜は遊戯王初心者に4、5回もボコボコにされたし
今日は天然いかつい先生にジョークしたらマジギレされたし・・・

占いでおとめ座はここんとこドシャ降りだったのだろうな。

授業はなかなか手に負えず、友達とのコミュニケーションも全然うまくいってない。そしてテンションも上がらずボーッとする。

自分の体の体制を整えたいため、少し学校を休みたい。
今の状態じゃ学校に言っても全然意味がない。最近おねえが出かける時間が早くなってこっちもあたふたしてるからな。非常に辛い。
むしろ、この状態で学校に行くのは非常に危険。クラスメイトにも先生にも悪影響が及んでしまう。

とりあえず、明日は休もう・・・ 精神的な病気だから。

先生は「1日でも休んだらその授業はかなり遅れる」とか言ってたが、明日はそうでもないだろう・・・

1時間目は恐らく自習だし
2時間目は得意科目なのでどっちにしろついていけるし
3、4時間目は作業だから十分間に合うし、それに移動授業で辛いし
5、6時間目は授業はロクに進まずほとんど先生の話

「行ってもロクなことありませんよ~」っていう感じがひしひしと伝わってくる。

体育祭もテストも近いし、今の状態で行くのは非常に危険。

マジで明日寝るわ。そしてやり残したゲームとか・・・(1週間ぐらいポケウォーカーにゲンガー入れたままだし)

« 暗~い9月だったな・・・ | トップページ | 感謝祭秋が終わりました~ »

トラブル・事件・災難」カテゴリの記事

コメント

大変だね~
まぁ、お大事に・・・

ゲームのやりすぎとかで疲れたりもするから
気をつけようcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/46364584

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的な異常:

« 暗~い9月だったな・・・ | トップページ | 感謝祭秋が終わりました~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ