« 2010年1月23日(土) 「寝てばかりのウィークエンド」 | トップページ | Wiiの7大ゲーム「みんなのおすすめセレクション」について »

2010年1月24日 (日)

2010年1月24日(日) 「買い物ピーク!」

夕べ、おねえが「ジャンプ アルティメットスターズ」のデータを消したようだ。
「最初っからやろうかな・・・」と悩んでいたが、僕は「消すなら早く消せ」と言った。まあ、おねえは「なんだそれ」と返してきたが、最終的には全データを消した。
しかし消した後、僕はちょっと後悔した。あのデータには僕が作ったガチデッキやネタで作った面白いデッキとかがあったのにそれも消えてしまった・・・
消すのはよかったが、まずそういうの見てから消すべきだったな・・・
僕は主にケンシロウやルフィを使っててサクラの3コマサポートをよく入れてたな・・・

その後寝て、朝になった。今日は家族は全員出かけてる。
今日こそ僕はテキサスバーガーを食べることを決意した。朝マックが終わる頃の10時35分に着いたらかなりの人が並んでいた。10人ぐらいはいたかな。
何故そんな朝っぱらからそんなに人が沢山いるのだろうか・・・ テキサスってそんなに人気なのかな・・・
とりあえずは並びました、売り切れるか心配しながら。
レジに着いたら、早速テキサスの注文。セットを頼んだ。そしてチキンナゲットも頼み、合計1000円ぴったり!自分でも驚いた、テキサスセットの値段わからんかったし・・・
とにかく、その人気のテキサスを口にしてみた。

・・・これまでの限定ハンバーガーとあまり変わんなくない?

味的に普通だった、個人的には。これが人気の味かよ・・・って感じ。
まあ、チキンタツタの頃も同じような感じ方したし、あまりあてにしたい方がいいと思いますよ。僕の味覚は。
とりあえず、テキサスバーガーは食べた。 ミッションコンプリート!

これからが、プライベート生活。今日は主にハードディスクの片づけをした。
最近はグレイセスや何らかで全然しなかったからな。結構溜まってた。
先週の少年激覇ダン、ポケモンサンデー先週分と今日の分、遊戯王GX再放送、1月7日のバカ殿を見た。

ダン、普段は見てないんだが、今どんな進み具合なのかをみるために録った。一応前作のバシンを最後まで楽しんだ人だからね、僕は。
前々から思うんだが、ダンの番組宣伝CM、スポンサー紹介、次回予告の時に流れる曲が神すぎるんだが・・・

遊戯王GX、今は十代が遊戯達の舞台、ドミノ町へ修学旅行へ行ってる状況。遊戯は旅に出てるらしいが・・・

バカ殿なんだが、やっぱり今回も微妙だったな・・・
やっぱりバカ殿は僕が小学生だった頃の放送分が一番輝いてたんだろうな・・・
今回は、腹から糸が出てくる手品がエグかった・・・coldsweats02

あとはいくつかのワンピースを見るだけなんだが、今回はそんな時間がなかったな・・・


そして今日も母ちゃんにおつかいを頼まれた。
で、その時のお会計が999円sign02

なんかスゴくない?

マックのピッタリ1000円と言い、おつかいの999円といい・・・
見事な「買い物ピーク」だ。こんな数字、買い物上手だけが出す数字だと思うんだが・・・


・・・という訳で、3連休は終わり、明日から学校だ。・・・なんかこの連休、ゲームとかおつかいとかそんなのばかりだったな・・・
やっぱり日記始めたらワンパターンな日常になるのだろうか。ん~何か不安think


最後にゲームについてだが、今日はハートゴールドしかやってないな。
ルギアをLv87から100まで上げた。日曜日の夜なので、グリーンと戦える。何度も戦って、見事レベルを100にしました!
やっぱり自分でゲッツしたポケモンは育ちづらいなあ・・・

« 2010年1月23日(土) 「寝てばかりのウィークエンド」 | トップページ | Wiiの7大ゲーム「みんなのおすすめセレクション」について »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/47383349

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月24日(日) 「買い物ピーク!」:

« 2010年1月23日(土) 「寝てばかりのウィークエンド」 | トップページ | Wiiの7大ゲーム「みんなのおすすめセレクション」について »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ