« DS版「ドラクエ6」発売! (今日のテーマ) | トップページ | 2010年2月4日(木) 「PCにWii設置」 »

2010年1月31日 (日)

2010年1月28・29・30・31日(木・金・土・日)

日記は毎日書くものと先生は言ってましたが、僕はそう思いません。
無理せず書きたい時に書く、それが伝説の書き方だと僕は思ってます。

・・・とりあえず、今はそんな書く気分でもないので、短めに4日間のことを書きたいと思います。これまではほとんど1日のこと全部書いてたようなものでしたが、日記は1つのことを書きつくすのが基本なので、1日1つのことを書きます。

28日はドラクエⅥを買った。寝るまでじっとプレイしたかったのだが、木曜日は見たいテレビがあるので、見ながらやった。テレビとゲームの両立はあまりしたくないのだが・・・
僕はⅥは攻略サイトを見つつプレイしていくつもり。しかしテレビもパソコンで見るので、両方はできない。・・・という訳でファルコン伝説を見ながらやりました。プレイ中、なんかのミスプレイをしてしまった。こうなったのも、ファルコン伝説のせい。
・・・というも、来週でファルコン伝説の再放送も最終回。来週の木曜日はちゃんと見ないとな。

29日。この日はいろんな人に嫌われてばっかの1日だった気がする。
多分友情運とかのなんかがこの日はアンラッキーだったのかな。おとめ座とかO型は。
占いは信じないとか言ってましたが、最近信じるようになってきた気がするこの頃です。

30日。久しぶりに友達の家に遊びに行きました。
遊んだのはグレイセス、カービィのエアライド、NEWマリWii、マリパ4(コントローラ不具合のため中断)、マリオベースボール、マリカWii、スマブラXをやった。
いろんなゲームの珍プレーとかがあったから面白かったな。

31日。起きた後はあまりにも暇。リビングに降りたら母ちゃんがいたので、僕はテキサスバーガーを食べることを提案し、テキサスを2つ買ってきた。
母ちゃんのテキサスに対する言葉は「野菜が全く入ってない」「野菜セットと一緒に買おう」と言ってた。多分野菜嫌いのサービスとしてあんなに行列が並んでるのだろうな。とはいえ、味は申し分ない、この味で行列が出来るのかはまだまだ謎。
いかにも肉中心で野菜抜きの野菜嫌いのための大げさなメニューだな。
流石アメリカww

んでもって午後は溜まってたワンピースを5、6回分見た。
今の状況はなかなかいい展開だが、麦わらの一味達の充実したノリが好きな人にはちょっとブーイングかも・・・


ま、んな感じで月末はすぎた。・・・はいうものの、ドラクエⅥ、発売日にしかやってない・・・

« DS版「ドラクエ6」発売! (今日のテーマ) | トップページ | 2010年2月4日(木) 「PCにWii設置」 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/47444036

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月28・29・30・31日(木・金・土・日):

« DS版「ドラクエ6」発売! (今日のテーマ) | トップページ | 2010年2月4日(木) 「PCにWii設置」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ