« グレイセスクリアしたぜよ! | トップページ | 2010年1月23日(土) 「寝てばかりのウィークエンド」 »

2010年1月23日 (土)

2010年1月22日(金) 「とにかくゴハンがヤバかった」

今日はウチの高校の入試試験があるため休みだ。
金曜日・・・昔はいろいろあったが、今は金曜日にある予定は特に無い。

今日は11時ごろに起きた。そしてグレイセスのプレイ。
プレイを始めて間もない間に母ちゃんが帰ってきた。

お昼の時間なので、母ちゃんが昼飯を買ってきた。
買ってきたのは、なんと!

・・・カップ麺だったcoldsweats02

え?母ちゃんがカップ麺買ってきたsign02すごく珍しい・・・
いつもはコンビニ弁当とかカップ麺は体によくないからあまり食べるなと言ってたのに・・・
普段は学校行く日だから、昼飯作るのが面倒だったのかな。
そしてカップ麺を食べるのに珍しく、ライスが付いててカップ麺には野菜をいっぱい入れてた。こんな食べ方もあるんだなって僕は思った。

昼飯食ったら、グレイセス再開。今回やったのはラスダン突入のみ。
前の記事に書いたとおり、ラスボスを無事倒し、エンディングを迎えた。
プレイ時間は約4時間。・・・というかラスボス倒した後のムービーがかなり長くてそっち側に時間がかかったかな・・・
グレイセスは無事クリア、次は友達から借りた「テイルズ オブ リバース」をやる予定。

グレイセスをクリアし、しばらくは暇になった。夕方になって母ちゃんからおつかいを頼まれた。僕はそのついでにマックによるつもりだった。
母ちゃんの頼まれたのは歯磨き粉。確かにもうなくなりきってたからな。
歯磨き粉のついでに、おねえにアイスを頼まれた。しかしアイスなんて買ったらマック行ってる間に溶けてしまう。・・・という訳でデパートは後にし、先にマックに行くことに。
マックに行ったら、限定ハンバーガーの「テキサスバーガー」はもう完売してた。これまでの限定ハンバーガーはそんなに完売が激しくなかったのに何故こんなすぐに完売するんだ?
店員の話だと、午後1時20分に完売したそうだ。・・・ランチにしようとしても完売しそうだなcoldsweats02
それにしても気になる。テキサスバーガーは見た目から見る感じ、これまでの限定ハンバーガーと質やレア度とかと互換性はあまりないと思うし、ただのちょっと特殊なバーガーって感じがするんだが・・・
材料費が高いのか?そのせいで数量限定になったとか。とにかく食べてみたいthink

おつかいは終わり、次は夕食。この日はぼくが久しぶりに料理をすることになり、ハンバーグを作る予定だったが、母ちゃんは「今日は焼きそばが沢山ある」と言いだして、今日の夕食は焼きそばになった。作ったのは母ちゃんだが。
焼きそばが沢山あるからって家族分を焼きそばにするのか?それはちょっと僕には同意できないなぁ。それじゃあ焼きそばが食べたい時にはなくなっちゃうじゃないか。普通に沢山あってもいいと思うが・・・
焼きそば、毎回思うがいつも量が足りない気がする。・・・という訳で僕は2人前を食べることにした。見た感じ、量は多めで食べきれるのだろうか・・・と思ったほどだ。
そして僕は焼きそばにマヨネーズをかけ、食べた。無事に完食できた。何故かまだ食べきれるという・・・ (笑)

なんだかんだで、今日の食事はヘビーでした・・・coldsweats01

« グレイセスクリアしたぜよ! | トップページ | 2010年1月23日(土) 「寝てばかりのウィークエンド」 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/47363490

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月22日(金) 「とにかくゴハンがヤバかった」:

« グレイセスクリアしたぜよ! | トップページ | 2010年1月23日(土) 「寝てばかりのウィークエンド」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ