« 2010年2月8日(月) 「朝は疲れて昼は眠くなる」 | トップページ | 建国記念の日 (今日のテーマ) »

2010年2月 9日 (火)

2010年2月9日(火) 「いろいろと久々な日」

今日はいろんなことが久々に起こった気がする。

今日から母ちゃんとおねえは2泊3日の九州の実家帰りでいないので、僕と父ちゃんしかいなかった。なので弁当もないし、戸締りとかも自分でやらないといけないので、今日はいろいろ大変だった。しかし母ちゃん、今になって何故実家帰りを? それにおねえは「暇だから」とか言う理由でついて行っちゃってるし。

今日は父ちゃんに起こされた。父ちゃんは2度寝は絶対に許してくれない。これはつらい朝だ。僕が起きた後、父ちゃんはすぐ仕事に出かけた。僕も飯や家の鍵閉めを済ませ、学校へ行った。
弁当がないため、今日は学食へ行った。学食は久々という訳ではない。つい最近は地下食堂によく言ってた。しかし普通の食堂に行くのはなんか久々だな。
学食でオムライスを頼み、席は同じクラスの集まりの場所に入れてもらった。・・・そういえばこういう集まり、中学校の給食以来だな・・・
学食は美味しかったが、こういうのも、たまに食べるものだと思う。何度も食ってちゃ飽きるからな。

今日家ではほとんどゲームをやっていた。特にドラクエⅥが特に進んだ。さっきまでやってたからな。ここまで夜になるまで夢中になったのはいつ以来だろう・・・ 最近そんなことなかったな・・・
バーバラを仲間にした後から、ムドー城をクリアしたところまで進んだ。ここまでいろいろハラハラドキドキしたところが沢山あった。主人公以外死ぬとか・・・
DSのドラクエⅥは難易度が下がってると言われているが、下げすぎてるわけではないようだな。流石は昔のゲームだ。
ムドーはかなり強かった。本気モードではチャモロが死んでしまったが、なんとか全滅なしで勝てた。運が良かったのだろうな。


何故か今日は疲れた。部屋を暖かくして、ゆっくり休もう・・・

« 2010年2月8日(月) 「朝は疲れて昼は眠くなる」 | トップページ | 建国記念の日 (今日のテーマ) »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

おねえがいない間、たくさん楽しめたcoldsweats01?…

僕もたまには学食行くかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/47526496

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年2月9日(火) 「いろいろと久々な日」:

« 2010年2月8日(月) 「朝は疲れて昼は眠くなる」 | トップページ | 建国記念の日 (今日のテーマ) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ