« 前世 (今日のテーマ) | トップページ | ドラクエⅣ エンディング迎えたZE! »

2010年5月 7日 (金)

2010年5月7日(金) 「中止した避難訓練」

今日は学校の避難訓練があり、短縮だった。
短縮だったのはうれしかった。今日行けばまた2連休だし・・・

短縮だったので、授業もあっという間に終わった感じ。各授業5分しか短縮されてないのに、何このあっという間な感はcoldsweats02

しかし、今日は雨が降ったため、避難訓練は中止になった。イヤッホー。
・・・けど、これで今年は避難訓練やらないハメになるのか・・・ それはちょっと・・・

まあ、普通の短縮だけでもよかったよ。・・・それにしても風か強い・・・
今日の雨もいつもよりすごかったからな・・・すぐ止んだけど。


今日は学校でもゲームが楽しめましたね。クラスのほとんどはメタルギアピースウォーカーやってる中、僕はドラクエⅣをやってました。大詰めだったので・・・
そして、学校にて、デスピサロを倒しました。それについての詳細は、次の記事で書きます。
普通、ラスボスやエンディングは家で迎えたいものですが、暇だったのでついやっちゃいましたcoldsweats01
けど休み時間短くて、何度もスリープ中断したな・・・ 一気にやりたかったのにangry

んで、今日の学校が終わったら、またまた2連休。まだまだGWは終わってませんよhappy01
僕は土曜日に映画に行き、日曜日は久々に友達と遊ぶ予定です。

映画はしんちゃんを見る予定です。「花嫁」と言えば、僕の注目するキーワードだから (殴
・・・けど、映画って高いんだよな・・・ 1300円とか僕の財布じゃ辛いよ・・・

友達との遊びは、友達が投げ出した昔のソフトを進めて欲しいということで、遊ぶことになりました。
けど、それだけじゃ物足りないので、せっかく出すスーファミや64の持ってるソフトを友達にやらせてみようと思うんです。
・・・けど、僕の持ってるソフト、ほとんど友達は持ってるんですよね・・・
僕は彼に比べれば、全然ソフト持ってない方なので・・・
ま、その時になればなんとかなるっしょ (ぇ

じゃあ、今日は疲れたのでちょっと休みますか。


あ、それと常に上に行く記事は消しました。
今考えるとあんな注意事項どうでもよくなってきたし、僕もあまり見てないので・・・
邪魔とも言われてましたし・・・

« 前世 (今日のテーマ) | トップページ | ドラクエⅣ エンディング迎えたZE! »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/48295753

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月7日(金) 「中止した避難訓練」:

« 前世 (今日のテーマ) | トップページ | ドラクエⅣ エンディング迎えたZE! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ