« 一生の夢 (今日のテーマ) | トップページ | 今日はごみゼロの日 (今日のテーマ) »

2010年5月26日 (水)

2010年5月26日(水) 「少しは休ませてください・・・」

あ~も~ ホンット疲れたッsign03
学校に行くだけでもかなり体力を消耗するわ・・・

3年になってから、気分的に疲れが激しくなった。

ここんとこ学校に「行かされてる」感バリバリで楽しくないし、辛いんだからちょっと休ませてよ・・・

2年最後の通知表でさぁ・・・
「3年になったら進路に影響するので遅刻・欠席を0にしましょう」

はぁ?angry体質的に無理に決まってんだろbearing
それに、既に一度は遅刻してるからねぇ・・・ 遅刻するのが珍しい人は少ない睡眠時間でも耐えられるような奴ばかりだ。僕は次の日になるまでに寝ないと朝が辛いからね。場合によっちゃ9時間でも足りないし・・・

環境変わったせいか体が間に合わないんだから・・・
暑くはなるし、6月は祝日すらないし、もう体が持たないよ・・・


もう友達と話すネタも切れてきた。話すこともないのにボーッとしてるなんてヤダYOangry
母ちゃんは「その方が静かでいいじゃん」とか・・・

そりゃ間違ってるわsign03

そっちの方が良くてもオレが気に入らないから、おとなしくなるのは絶対に嫌です。マジで。どうも母ちゃんの言ってることは受け入れる気にはなれない・・・


んじゃ、今日は疲れてるんで気軽に問題行きますわ。

いつも一緒に帰ってるO君は最近駅で「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」のすれちがい通信をよくやってます。
思いのほか、案外挑戦者来るのでよく見さしてもらってます。けどO君は挑戦者と比較してレベルが低い方らしいのでよく負けてます。最近のゲーマーのゲーム進行率は半端ねぇなぁ・・・ 僕は全然遅くてさぁ・・・

そんでO君が今日もすれちがいをやってたら、ウチの学校の後輩がO君に勝負しないかと言ってきました。後輩が話してくるなんてめったにないので驚きましたね。
それから電車でずっとドラクエの話をしてたようで・・・
最近電車では暇だったから、そこそこ楽しめたかな。

家に帰ったらいつも通り4時半から「Yes!プリキュア5」を見て、それが終わったらアークライズをやりました。1時間だけ・・・sad
なんでかと言うと、親が回転寿司屋のお食事券9000円分もらったらしいので、有効期限が今月の31日までと言うので、今日は外食ということになりました。

・・・最近車乗ること多い・・・ 今は車に恐怖心を感じてるから今はあまり乗りたくないんだけど・・・
新しく車買ったから、バンバン乗せたいのかな・・・
とりあえず、新しく車買った詳細は、いずれ記事を書きます。

そんで言った時間の関係で帰宅ラッシュで混んでた。あぁ・・・どんどん疲れがたまってゆくぅ~wobblywobblywobbly

寿司、ねぇ・・・ 家族みんなは好きだけど、僕は魚介類そんな好きじゃねぇんだけどな・・・typhoon
僕はほとんど子供に人気のメニューばっかり頼むし・・・ たこ焼きとか、コーン巻きとか。
もはや回転寿司の基本すらなってねぇ食い方だな・・・オレ・・・

職権はまだ余ってるとか。・・・でもあそこ美味しいし、またいきてぇなhappy01
正式な寿司はトロか穴子しか食わないと思うけど・・・

そんで帰ってきたのが8時ごろ、9時から寝る準備をしなけりゃならないのに、もうこんな時間とか・・・  風呂に入ったり、歯磨いたり、ブログ書いたりとかで時間かかっちゃうし・・・ そんで寝られるのが12時過ぎ。
自分の自由の時間がなくなってきた。今日デパートの前でおかーさんに怒られて泣いてる男の子がいたが、こっちが泣きたいよ・・・・・・・・・・・・crying

« 一生の夢 (今日のテーマ) | トップページ | 今日はごみゼロの日 (今日のテーマ) »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/48466333

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月26日(水) 「少しは休ませてください・・・」:

« 一生の夢 (今日のテーマ) | トップページ | 今日はごみゼロの日 (今日のテーマ) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ