« 2010年5月18日(火) 「逃走中面白かった」 | トップページ | 一日一善をモットーに (今日のテーマ) »

2010年5月19日 (水)

2010年5月19日(水) 「やるだけ無駄・・・?」

今日のテストはまあまあ上手くいった。社会があったのだが、ほとんど記号問題だったので何とかなった。あれは文章理解すれば少しはわかるから・・・
ロクに勉強はしなかったが、今日はよかったな。
明日は数学だ、絶対にいい点を取らなければ・・・

んでもって、学校から帰ったらレディアントをやりました。テスト中に限って、こんな習慣です・・・coldsweats01
今日は主にユニーク装備を求めてチュロスの最深部の宝箱を開けまくってたのだが・・・

・・・全然出ないwobbly

・・・とゆーか昨日「テストが終わったらやろう」と言ってたのにもうやっちゃいましたよ・・・
いや、マジホント出なさすぎ。どうでもいい武器ばっか出てきて、どれもこれもレベルが高くて仲間が装備出来ないものばかり。2、3時間、何度やってもユニーク装備は出てこない・・・ 出る確率低すぎじゃない?
ってかユニークはもう出ないとか・・・ 全然出ないんだったらくじ引きみたいに「ホントに出るのか?」って思うほどですよ・・・

wikiもよく見てみたけど、意味がさっぱりわからない。敵のレベル?それがどうした。
wikiに書いてあることは具体的ではなかったので、所々困った。これじゃホントに手に入るかどうかわからないよ・・・
いろんなブログも回ってみたけど、宝箱よりドロップの方がいいと言ってる人もいるし、大抵は世界樹でゲットしてるんだとか。
ひょっとして233のユニークの方が入手簡単なのだろうか・・・
それでも、手に入る確率は1%以下だとか。・・・それでもあれは出なさすぎだろ・・・

233まで上げる気がしないな・・・ プロ動画の人たちはどうやってユニーク装備をゲットしてるのだろうか・・・ 僕は上げる前に飽きてしまうかもしれませんが・・・

難易度はマニアでやっててレベルは144。それが無理だったのでハードも試してみたのですが、それでも駄目です。
途中は装備がいっぱいに陥ることもあってもうウザくてウザくて・・・
装備所持の制限数は分からなく、確認も多分出来ないうえ、このゲームの装備の種類はクソ多い。こんなに装備出さなくてもいいから、もっとキャラクターとかに容量使えよ・・・

レディアントは所々が失敗している。名作とは言い難い。出来が中途半端で作業する理由があまり思い浮かばない。その点は「アルファシステム」が悪いと言われてるが、どうでもいいからマジどうにかしてくれ。このシリーズは改善すべき点がまだまだ山ほどある。


・・・と話戻しますが、今度はニアタで宝箱めぐりしました。そしたらなんと、マム・ベインが出てきました。確かファンタジアにも出てきた防具だったよな。
よし、とにかくユニーク装備が出た。・・・けどニアタでは一度両手剣キャリバーンが出てるんだけどね・・・
時間的にニアタの方が効率いいのかな・・・
で、それ以降も粘ってみたけど、全然出ない。やっぱ運かな・・・

やっぱ、未だに意味がわからないEXアタックやDL傭兵でもやってみようかな・・・つなげ型わかんないけどcoldsweats01


流石にユニークを求めた宝箱マラソンはかなりの作業。とにかくこれは諦める方向で、今度は何をすればいいか・・・
もう洞1層目でのレベル上げはもう少ないかな・・・ けど4層目の強制戦闘無理ゲーだし・・・

依頼はダルイし、大体の人はやってないみたいなので、とにかくやりません・・・
地道に素材集めでもしようかな・・・


ま、今日の1日はテストとレディアントぐらいです。
今頃レディアントやってる人いないだろうけど・・・ 是非、もう1週やってみてはいかがですか?

« 2010年5月18日(火) 「逃走中面白かった」 | トップページ | 一日一善をモットーに (今日のテーマ) »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/48404588

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月19日(水) 「やるだけ無駄・・・?」:

« 2010年5月18日(火) 「逃走中面白かった」 | トップページ | 一日一善をモットーに (今日のテーマ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ