« マニアックなことでも (今日のテーマ) | トップページ | 大人気AKB48! (今日のテーマ) »

2010年5月15日 (土)

2010月5月14日(金) 「ハードだぜ・・・」

うん、もう何もかもがハードだZE・・・

やっと金曜日になったか、・・・2連休、ちゃんと休まないとな。
・・・それと、18日からテストだから、勉強もしないとな。

最近、授業がかなりハードになってきた気がします。・・・もう3年になったからな・・・
得意な数学でも、今やってる科目はかなり苦手なサインコサインです。
3年は、1学期の成績が一番重要なんだから、もう運が悪いとしか・・・

ま、それでも出来なくはないから、頑張るしかないな。



ゲームの方は、ドラクエⅣが終わって以来、ずっとレディアントやってます。
やってるのは、ほとんど作業です。

メスカル山脈で金鉱石を集める作業。
秘奥義を使えるキャラのレベルを45まで上げる作業。
ユニーク装備をゲッツするために鍵集めの作業。
こまめこまめに持ってる装備を売る作業。
闘技場ミッションを増やすために2人で修行をする作業。
ラスダンや洞でコチハン経験値稼ぎの作業。
歴代装備を手に入れるために何度も同じミッションを挑む作業・・・

もういろいろ大変、何からやればいいのかわからない。
昨日なんてロイドの装備が欲しくてずっとやってて夜遅くなっちゃったんだよな・・・
もう終わりにしようと思っても、なかなかやめられなくて・・・
フランベルジュは普通に取れたのだが、ヴォ―パルソードはなかなか出なかった。何度も倒してやっと手に入れられたぐらい。
そして何より出なかったのは、エターナルソードS。何度もロイドを倒しても全然手に入れられない。紅茶クッキーばっか出てくる。
んでもって今日は友達がやりたいというので、やらせてみた。そしたら、ゲット出来ちゃった。

え~、そんな~coldsweats02

オレが2、3時間やってた作業の目標をそんなすぐに出来てしまうとは・・・
いやぁ~、たまには友達に任せるのもありですね。最近そういうのなかったから・・・

後は、レベルを100にし、チュロスで宝箱あけまくるだけですね。ちなみに今の職業は聖騎士です。
動画や攻略サイトでも聖騎士が人気だったので・・・ このゲームの両手剣は強すぎるって言われてるから・・・

それに、残ってる依頼もよくやってるのですが、難易度が低めの依頼は、戦闘難易度をハードとかにしてやってますが、一段と強くなりますね・・・
ホントにハードすぎる・・・

ま、リンクにもレディアントの攻略サイト張ったし、これからもどんどん進めるか。



そしてアニメのポケモン。グランドフィスティバルのシーズンですね。
もう決勝まで行ったみたいですね。残ったのは言うまでもなくヒカリとノゾミ。
他の人たちはもうだれが勝つか負けるかもうわかってましたね。
んでもって、決勝はどっちが勝つか、これはわからない。いい勝負になりそうだからな。
仮にノゾミが勝って、ヒカリが次のコンテストに向けて旅立つって話もあるけど、ヒカリが勝ったら・・・   どうなるんだろ?
ま、ポケモンのアニメで楽しみにしてるのはおかしいでしょうが、結果が楽しみですね。


あぁ~眠い、明日は早いから、もう寝ないとなsleepy

« マニアックなことでも (今日のテーマ) | トップページ | 大人気AKB48! (今日のテーマ) »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/48360378

この記事へのトラックバック一覧です: 2010月5月14日(金) 「ハードだぜ・・・」:

« マニアックなことでも (今日のテーマ) | トップページ | 大人気AKB48! (今日のテーマ) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ