« 最近プリキュアにハマってます。 | トップページ | バナナはおやつに入りますか (今日のテーマ) »

2010年5月23日 (日)

2010年5月23日(日)「週末TSUKARETA」

金曜日に無事テストが終わり、待ちに待った週末休み~
さ~て、思いっきりあそぶぞ~

・・・と、そんなに元気になれませんでしたね。まだ5月病かな。

無意味に興奮したりとか、何もやる気が起きないとか、あまり快適な休みじゃなかったですね。

昨日は暑すぎてクーラーガンガンだったし、今日は1日中雨だったし・・・

1日中雨は嬉しかったのですが、昔みたいに雨で喜ぶことはもうなくなりましたね。

・・・週末に限って、あまりよく休めなかったとはな・・・
1日中ずっと寝る?ムリムリthink

この週末、多分ゲームしてない気がする。ほとんどパソコンだったような・・・


けど明日は学校。疲れが残っちゃまた嫌になるから、もう寝ないと・・・sleepy

« 最近プリキュアにハマってます。 | トップページ | バナナはおやつに入りますか (今日のテーマ) »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/48441832

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月23日(日)「週末TSUKARETA」:

« 最近プリキュアにハマってます。 | トップページ | バナナはおやつに入りますか (今日のテーマ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ