« 2010年6月2日(水) 「ソフトボールUZEEEEEEEEEEEEEEE!」 | トップページ | ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べた!! »

2010年6月 6日 (日)

2010年6月4日(土) 「進路ガイダンス」

木曜の夜から、母ちゃんの調子が悪くなり、6日までいろいろ大変だった。
とりあえず、4日から6日までの日常を手短に書く。


金曜日は、学校はない変わりに、別の会場で進路ガイダンスがあった。

はぁ~ また進路ガイダンスかよ。多すぎだろ・・・sad
3年になって進路を考えるのは分かるが、いくらなんでもこれはやり過ぎ。もう10回はそういう話してると思うが・・・

とりあえず、その会場は結構遠かったが、道はほとんどまっすぐで迷うことなく行けた。
その会場は、結婚式などによく使われるような会場だった。

そしてどういうガイダンスだったかというと、個別相談。いろんな学校の人たちが来て、椅子があっていろいろ話し合うってやつです。ちょっとわかりづらいかな。

・・・が、僕はそれほど見たいモノはなかった。それにこういう物は親と行くものだからな。オレ1人じゃ何も出来ん・・・ 友達にも何人か会ったが、どこの説明も聞かず帰ったとか・・・
ってか前にもこういうガイダンスあっただろ。あれはもう正直ダレるからもうやめて欲しいわ・・・

・・・が、自分なりに頑張り、2、3校ほど説明を聞いてきました。ダルかったが。進路に一歩、近づいたかな?coldsweats01



まあ、どうでもいい事なんですが、控え廊下にこんなものがありました。

2010060414380000_2

まあ、どうみてもソファーですね。
ちょっと座ってみたのですが、すごくふかふかしてて気持ちよかったです。流石結婚式場。
ここでなら、布団以外で寝れない僕でも眠れそうだ・・・sleepy
とりあえず、当分こんなソファーに座れることはなさそうだな・・・一瞬の楽しみだったという訳か。
どう見てもウチの学校もここを会場にするの結構高かったんじゃない・・・


ちょっと物足りなさもあったが、それだけ見て会場を出ました。
そしてその会場から離れようとした時、なんかすごいものを見ました。

2010060414460000

いや、ちょっと待て・・・

どう見てもこの怪談危ないだろ!!!!

1段15センチほどだったし・・・
なんでこんな危ないモノがあるんかねぇ・・・think

そんだけ見つけて、帰りました。はぁ~疲れた。



夕食の話ですが、母ちゃんが調子悪いため、スーパーで弁当を買うことになりました。
・・・けど僕だけは食べに行ったのですがcoldsweats01

・・・にしても、僕は買い物は好きっちゃ好きなんだが、買い物に対して悩みがあるんだよね・・・

ヨーグルトとかレトルトカレーとか、同じような商品が沢山あるのに、値段の差が激しくて・・・
その他にも悩みはもろもろ。とりあえず時間がかかる。
弁当探しも一苦労でしたわ・・・ 今思うんだが、僕の今食べたいモノって何だ?


スーパーを歩き回ってる中、またしてもおかしなものが・・・

2010060418200000

ちょwwwYesって・・・

いつから変えてないんだよ、この札は・・・

Yesって3年前だろ。けど今再放送を見てる身なんだが・・・
とにかくこれはハートキャッチに変えた方がいいと思う。とにかく買わなかったけど・・・


僕の行ってるスーパーには、レジの近くに液晶テレビが数台あり、占いや天気予報、野菜の広告などの映像が映ります。偶然見てたら、僕がよく買っている雑誌「ファミ通DS+Wii」の宣伝広告がありました。水ピンのイメージイラスト(青い宇宙服を着てる奴)が出てきていくつかのゲームを紹介してましたね。見てる雑誌の広告が出るのも嬉しいですね。

・・・けど、今月号は買ってないな。高いし、ほとんどのコーナー飽きて見るもんなくなったからな・・・ 個人的にカスタマーレビューがなくなったのは何より痛い。
それにゲームの情報は今になっては友達やネットの方が全然早いし・・・
編集部の個性的っぷりもこの雑誌の魅力だが、流石に飽きた。水ピンのやってることもこっち側にとってはどうでもいいし・・・
やっぱり雑誌っていうのは、買い始めた頃が夢中になって見れるもんだよな・・・

« 2010年6月2日(水) 「ソフトボールUZEEEEEEEEEEEEEEE!」 | トップページ | ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べた!! »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/48562547

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月4日(土) 「進路ガイダンス」:

« 2010年6月2日(水) 「ソフトボールUZEEEEEEEEEEEEEEE!」 | トップページ | ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べた!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ