« ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べた!! | トップページ | ものすごく今更ですが・・・DSi買いました »

2010年6月 7日 (月)

2010年6月6日(日) 「母ちゃんがちゃんといないと生活バランスがずれる・・・」

ずっと母ちゃんは寝こんでて、結局は僕までのどが痛くなっちまった。うつったか・・・

この週末は特に大変だった。3日連続で買い物行く羽目になったし・・・
久々に外の食事を味わえたのいいのだが、ヘルシーのクソもないな・・・

あぁ・・・今でもボーッとする・・・ 明日は友達とヤマツカミ倒したいから、早く寝たいなぁ・・・

この週末もモンハンはかなりの作業で苦しみました。
シェンガオレンの素材が欲しくて、3回ほど挑みましたよ・・・
シェンは余裕なのですが、時間がかかる・・・

今回やったことは・・・

  • 龍属性のランス「封龍槍【刹那】」まで作成(これでシェン素材使った)
  • 先日手に入れたアカムト装備の強化レベル最大上げ
  • ブランゴXシリーズ作成
  • ランスのためにザザミZ装備作成

何より金がかかります。稼ぐのもかなり大変だよ・・・
次の作業は、金溜めてザザミZ強化だな。
とにかく、HR9はもう目の前。ウカムに会えるのも時間の問題だ!



今日は朝ワンピースを見た後、プリキュアのついでに借りた「機動戦士Vガンダム」を見ました。
ガンダムとしては偉く不評ですが、声優陣が個人的に気になりました。
しかも主人公のウッソは、銀魂の新八・あたしンちのユズヒコ・ポケモンのいろんな役などで知られる阪口大助のデビュー作だそうだ。
あのアホっぽい声(失礼)でガンダムだとは・・・と思って見てみたが、棒読みっすね・・・
声優デビューっていうのは、こんな感じなのだろうか・・・
この阪口の演技は、結構酷かった。

このアニメの感想としては、上手いことは言えない。
ガンダムっていうのは、話が分かりづらい。このVガンダムも例外ではなかった。けどこれでも一応、ガンダムSEEDとDESTINYは全話見た身なんだけどな・・・
そんなに見入るほどじゃなかったし、作画もあまり好みじゃなかったので、もう借りないかな・・・ けどSEEDよりはギャグ要素あるかも・・・
まさかこおろぎさとみが出てるというのは驚きだった。ガンダムにあの子供のような声ですか・・・ちょっと合わないんじゃ・・・
あとサトシ役で有名な松本梨香も出てた。この時はまだポケモンとかなかったからな・・・ この時も元気だったのですね、梨香さん・・・

あと色黒出過ぎ、見てるだけでも雰囲気暗いわ・・・coldsweats02




まあ、この後はちょっと昼寝して、起きたら買い物行って飯食ったぐらいなんで、これといった出来事はなかったですね。
・・・けど、自分達だけで生活って、生活バランス崩壊の危機が心配で落ち着かないよ・・・
早く母ちゃん元気にならないかな。数少ない休日だってのに、快適に過ごせなかったな・・・

明日から学校、もう猫の手も借りたいぐらいだ・・・ (古!




あ、それはそうと今レンタルで見てる「ふたりはプリキュア」と再放送で見てる「Yes!プリキュア5」の両方が、そろそろ大詰めを迎えます。
Yesは今週の木曜に終わり、ふたりはプリキュアの最終巻も既にレンタル済みです。
そして今週の金曜から新しく「Yes!プリキュア5GoGo!」の再放送が始まるみたいです。もちろん「ふたりはプリキュア MaxHeart」もレンタルしますよ。
プリキュアシリーズの結末って見たことがないので、もう楽しみですね。

今週はいいWeekになりそうな予感がする・・・・かな・・・・?

« ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べた!! | トップページ | ものすごく今更ですが・・・DSi買いました »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/48563291

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月6日(日) 「母ちゃんがちゃんといないと生活バランスがずれる・・・」:

« ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べた!! | トップページ | ものすごく今更ですが・・・DSi買いました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ