« レアなお札? (今日のテーマ) | トップページ | 2010年8月12日(木) 「マリギャラ2終えた!」 »

2010年8月11日 (水)

2010年8月11日(水) 「夏休みも残り半分!」

今日はずっとやっていなかったハードディスクの片づけをした。
ポケモンサンデー、ハートキャッチプリキュア、ワンピースなど・・・

かなり沢山あるかと思ったら、そんなに多くはなかった、今は僕が録画する番組は日曜日だけだからな・・・
中学校の頃は録画してた番組いっぱいあったんだけどな・・・ おはコロシアムとか、IQサプリとか・・・
それらの番組は終わってしまったりつまらなくなったりとかで撮んなくなったけど、まあ僕はもともとテレビ番組見ないから・・・


さて、夏休みが始まってから約3週間が経ちました。
あと3週間経てば、2学期が始まります。もう夏休みの後半に入ったということですね。
この夏休み、どこにも出かけてませんな~。せめてプールにでも行きたいんだけど・・・
もう今は出かけないで家で引きこもってばかりsad いや、実際暑くて外に出る気すらないんだが・・・
夏なのに、かき氷とか最近食べないな・・・ 中学校まではほぼ毎日食べてたというのに、なんで最近食べる気がしないのでしょう・・・ その代わりに部屋を涼しくしてるからでしょうか? 後冷たい物は麦茶でなんとかなってますし・・・
・・・にしても、夏休みの前半はあまり思い出がなかったな・・・ お祭りはつまらなかったし、基礎力講座は為にはなったが結構きつかったし、親は出かけてばかりの日々。この夏休み前半で費やしてたのはほとんどスパロボWのプレイだったよ・・・ これじゃせっかくの夏休みが・・・
学校がないのはいいんだが、それでは友達と話す機会がない。今は友達と話したいこといっぱいあるんだが・・・ メールで話すのもめんどくさいし、話せないままだからな・・・
早く夏休みが終わって友達と話したいな~と思うんだが、そんな「話したい」って気分に縛られてちゃせっかくの夏休みが勿体ないんですもんねsign01
後夏休みは20日近くあるので、できるだけの楽しみはしたいと思います。



あとハードディスクの片づけの後、マリギャラ2をやりました。
今スターは65個です。クリアまであと少しsign01

« レアなお札? (今日のテーマ) | トップページ | 2010年8月12日(木) 「マリギャラ2終えた!」 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/49124209

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年8月11日(水) 「夏休みも残り半分!」:

« レアなお札? (今日のテーマ) | トップページ | 2010年8月12日(木) 「マリギャラ2終えた!」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ