« 2010年9月23日(木) 「ベストウィッシュ」 | トップページ | 2010年9月の積みゲー! »

2010年9月25日 (土)

2010年9月25日(土) 「カラオケに行ってきた!」

えーと・・・ 前回の記事で行ってた、友達とカラオケに行けるかどうかの話ですが、


結局行けることになり、今日は友達と駅前のカラオケに行ってきました。


その前にマックに行ったのですが、


今日はあるイベントをやってて子供たちがいっぱいでしたね。


僕も楽しませてもらいましたhappy01


今度の限定ハンバーガーのカルボナーラ、美味しそうだな~heart04


それで今日カラオケは僕を含め、5人で行きました。


初めて企画したわりには結構誘って来ちゃいましたね (笑)


なんか自分でも嬉しい気分 (笑)(笑)


まず歌う前ですが、やっぱ週末の昼ということで行った時は満室でした。


それで、1時間20分待ちだとか・・・ かかりすぎ・・・


まあ、せっかく集まった訳なので待つことにしました。


待ってる間、ゲームセンターに行こうと言われましたが、ウチの近くにゲーセンはないんですよね・・・


なんたる不便なsadsad


仕方なく、近くの公園で待つことにしました。公園でやったことは、特に無し・・・


時間通りに待ち、待ちに待ったカラオケ。3時間で歌いました。


前言った通り、友達のほとんどはカラオケで盛り上がるタイプではないと言いましたが、


それだとほとんど僕が歌うハメになってしまう・・・と思って、


歌う曲を沢山用意して、よし、みんなの前で歌うぞ。と思ったら・・・


今回はみんなで1回ずつ順番に歌う感じで進行されました。


なんだよ、結局みんな歌うンじゃんpout


ま、みんなでカラオケ行くなんてこんなもんですよね。でもちょっと歌い足りない気がする・・・


友達が歌った曲は、なんか以外なアニソンや有名な曲とかロボットアニメの曲とかオレンジレンジなど様々でした。


採点もつけましたが、70点代ばかりでした・・・ 1曲だけ81点だったし・・・


ちょっと暇な部分もありましたが、無事3時間経ち、楽しいカラオケになりました。


高校屈指の遊び思い出になりましたなconfident


5人来て、1人は歌いませんでしたが・・・


それと、部屋がこの前1人で歌った時と同じ部屋でした!


うおお、なんたる偶然な・・・coldsweats02






家に帰ったら、テレビが空いてたのでアークラをやりました。


クライドを倒し、シェリィを助け、火山で噴火を止めたりなどをしました。


今回のプレイは4時間かけました。攻略本3ページ分がなんでこんなに・・・


これいつクリアできるんだよ・・・ これをクリアできる人は、よほど体力のある人だけだな (ぇ


現在はラルクのLvが51でプレイ時間は64時間。攻略本によると10合目はボスラッシュみたいです・・・


ボス戦きついんだよね・・・ま、それがこのゲームの特徴だが。


いや~今日は疲れた、明日は何しようかな~


以上、バタギでした~sign03

« 2010年9月23日(木) 「ベストウィッシュ」 | トップページ | 2010年9月の積みゲー! »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/49561721

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月25日(土) 「カラオケに行ってきた!」:

« 2010年9月23日(木) 「ベストウィッシュ」 | トップページ | 2010年9月の積みゲー! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ