« 流行ったのは何年前? (今日のテーマ) | トップページ | ポケモン ブラック・ホワイトのゲーム&アニメについて »

2010年9月17日 (金)

2010年9月16日(木) 「うひゃゃゃやゃゃやぁぁあ 寒ぅぅうぅぅうぅい」

久々に日記を書きます。・・・とはいっても昨日の出来事なんですけどねcoldsweats01


昨日は雨が強く、非常に寒い1日だった。


なんかいきなり寒くなったなあ、9月になってついに寒くなったか。


・・・にしては寒くなるの早くなり過ぎな気がする。今年の春は結構寒かったし。


森田一義も夏休み中に「この暑さが10月まで続くらしい」とか言ってたけどホントかなあ。


春は寒かったが、今年の夏も毎年で一、二を争うほどの暑さだったみたいですからね・・・


母ちゃんもいきなり寒くなっちゃ体が追いつかないって言ってたけど、ホントに大変だよ・・・


いきなり寒くなって体がダルくてずっと眠かったわbearing


ハードディスクとか積みゲーとかやることいっぱいあるのに・・・


・・・とはいってもこの日は学校があったから朝早かったんだけねcoldsweats01


雨が強くて歩くの大変だわ。いつも言ってることだけど雨は見るのが最高なんだよthink


まあ、昨日も今日も普通の日なんだけどウチの学校は日曜日まで学園祭があってその日までホームルームだけだったり休みだったりです。


昨日は準備係以外ホームルームだけだったんだけど、雨が強かったから最悪だよ・・・


ほとんどの友達がピリピリしてたし・・・


とりあえず無理矢理っぷりの学校といきなりの寒さで体がダルい1日でした。


最近はダイエット中ということで、飯は腹八分目ぐらいまでしか食ってませんでしたが、この日はいきなりいろいろ食べたくなってしまいました。


やっぱり暑いときは食欲が出なくてあまり食べないですが、寒くなるといろいろ食べたくなるんですね・・・


久々にそう感じました。だから夏は結構痩せやすいんですね・・・ 僕は痩せませんでしたがcoldsweats01


さて、もう寒くなってきたので、今年もあったかい料理が楽しみです。


今年はゴマ鍋が食べたいな~





~追伸~

積みゲーの1つである「朧村正」を始めました。

ホントはアークラをクリアしてからやろうと思ったのですが。朧はクリアまでそこまでかからないので「友達はもうやった方がいい」とも言ってたのでやりました。

このゲーム、主人公が2人いて各シナリオのクリアまで8~12時間はかかるらしいです。

現在は百姫(ももひめ)の三幕ぐらいまで進めてます。プレイ時間は1時間40分ぐらいです。

まだ操作が慣れてなくて面白いかはわかりませんが、これからWiiは引き続きアークラ優先でやっていきたいと思います。

« 流行ったのは何年前? (今日のテーマ) | トップページ | ポケモン ブラック・ホワイトのゲーム&アニメについて »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/49475567

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月16日(木) 「うひゃゃゃやゃゃやぁぁあ 寒ぅぅうぅぅうぅい」:

« 流行ったのは何年前? (今日のテーマ) | トップページ | ポケモン ブラック・ホワイトのゲーム&アニメについて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ