« 海外でも人気のゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 2010年9月23日(木) 「ベストウィッシュ」 »

2010年9月20日 (月)

2010年9月19日(日) 「文化祭疲れた・・・」

っていっても僕は文化祭で何もしてないからこんなこと言う権利ないかもしれないけどねcoldsweats01


とりあえず、今日は日曜日だが、今うちの学校は文化祭をやっており、出席をとらないといけないので学校へ行きました。


出席をとったら帰ってもいいのだが、もう僕はこの高校最後の文化祭なので見に行かなくてはと思い、いろいろ行ったのですが・・・


僕はこういうお祭りみたいなのが嫌いなので、全然楽しめませんでした。


行くとしても見るものはなく食べることばかりだろうけど・・・


とりあえず、アイスや駄菓子とかホットケーキ、オレンジジュースに焼きそばやあんずあめなどを買いました。


1時間しか楽しんでませんでしたが、それなりに充実した楽しみ方に慣れたと思います。個人的には。


そして晩飯は文化祭で売れ残った残り物でした。母ちゃんが帰る際に買ったそうです・・・


すごく多くて食べきれませんでした・・・coldsweats01



さて、文化祭の話はここまでです。実は最近、悩みがあるんです。


最近やりたいことややるべきことのやる気が起きないんです。


理由?それはもちろん進路のことですよ・・・


9月の始まりにパソコンの勉強をすると言いましたが、もうその道はやめました。


やっぱ今の技術は発達してますし、ほとんどのことは出来て当然見たいなものなので、その勉強するのはお勧めできないと言われたので・・・


まあ、趣味でやる分にはいいみたいで・・・


そんで、別の科を考えてるんですが・・・ とりあえず、何を勉強するかは決めてるつもりです。ほとんど適当に選んだモノですが (殴)


何をやるかは言いません。流石にブログでそこまで身分を言うのはマズいんで・・・


それで、そこの受験日は10月の上旬で・・・ もうすぐじゃないか・・・wobbly


推薦入試で受けるので面接試験のみですが・・・


なんか前見学に行った時、担当の先生が、僕に無駄な動きが多いとか少し態度が悪いと言われたので今の状態じゃ面接ヤバいとか・・・


そりゃしょうがないよ・・・ 学校の見学とかダルイし落ち着かないし・・・ (ぇ


今度先生に面接の練習をしてもらうつもりですが、それでも後の受験のことを考えるともう辛くて・・・


ここんとこ悩んでばかりの日々。こんなつらいのはもうヤダな・・・despair


そのせいでゲームもやる気がしない・・・ 学校決まるまでずっとこんな状態なのか・・・




一応、今日はスパロボWの54話をクリアしたが・・・

とりあえず最終章へ突入。
最後ぐらいは気分良くやっていきたいんだが・・・

他の積みゲーもあるのに・・・

« 海外でも人気のゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 2010年9月23日(木) 「ベストウィッシュ」 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

文化祭、おつかれ~happy01
面接、がんばってくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/49500284

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月19日(日) 「文化祭疲れた・・・」:

« 海外でも人気のゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 2010年9月23日(木) 「ベストウィッシュ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ