« 2010年9月19日(日) 「文化祭疲れた・・・」 | トップページ | 2010年9月25日(土) 「カラオケに行ってきた!」 »

2010年9月23日 (木)

2010年9月23日(木) 「ベストウィッシュ」

今日は1日中雨。


雨ったら雨。


こんなの珍しい。


大雨となったらすぐ止んで雰囲気変わるのがオチだが今日は1日中降ってた。


まあ、僕はこっちが好きなんですけどねhappy02


ヒッキーな時に限って、こういうのがずっと続けばいいんだが・・・


午前中から昼間まで雷が落ちてましたね・・・


今日はアークラやろうかと思ったけど


雷が鳴ってる時はゲームをプレイするなって、


本体の説明書にも書いてあったから。今日はやらなかったdespair


それに今日も憂鬱ってたし、やる気も出なかったんだがthink


もうすぐヒルベルトのクライド戦なんだけどな・・・


それ以前に雑魚も結構強い・・・


プレイするだけでも精神力を使うのがこのアークラですcoldsweats01


プレイする前は見てばかりでオススメばかりしてましたが、


ついやってみると結構大変です。


やっぱりこのゲームは結構好みの分かれるソフトだと思います。


購入時はよく考えましょう。まずRPGが好きでない方はやめておきましょうthink





ま、それより今日のテレビの見どころはやっぱポケモンでしょう。


それにちなんで今日は六本木でポケモン祭りやってたんだとか。


テレビで何回か中継やってたので見てました。


やることは前から知ってたけど、今日は雨だったから大変だったでしょう・・・


それに昼間っからずっといたポケサンメンバーも大変だったでしょうね・・・


よくあんな長い間ライブとかできるな~


僕はそんな仕事できないよ・・・


それでアニメのベストウィッシュですが、特に言うことはありませんね。


てかまだ始まったばかりなので、まだこれからですよね。


気になったのは、ロケット団がいきなりシリアスになったところかな。


ちょっと嫌だが、見てて新鮮だったな。


ってかこれまでのロケット団の馬鹿馬鹿しさも飽き飽きしてたし。


でもダイパほど、見るつもりはありません。少し見てもうやめるつもりです。


その後は定期的に見る感じで・・・


ちょっとダイパの話になるけど、プリンやカスミとかヒロシが全く出なかったな・・・
(一応カスミはナレーションとして1度出たが)


その辺のサプライズが欠けてて面白くなかったのかも・・・


今回のベストウィッシュも全く新しくするらしいのでさらにそういうサプライズはないのかもな。


ベストウィッシュご臨終・・・ (コラ


ま、退屈な1日ももうすぐ終わりですね。


それにしても今日はずっと憂鬱な日々でした。


また新たな悩みを抱えてるのですが、今度は友達とカラオケに行こうって件で・・・


昨日適当な気分である友達に「カラオケ行こう」って行ったら「よし行こう」ってことになって今度の土曜日に約束したのですが・・・


でも2人だけで行くのはちょっとどうかと思うので何人か誘おうとしたのですが。


行きたがる人がいないんですよね・・・


うちのクラスはおとなし系が多いのでカラオケで盛り上がるタイプではないので・・・


何人か誘いましたが、みんな行くかどうか考える、と・・・


もし誰も来なかったらキャンセル、ということで・・・


ってかみんな来てくれるかな・・・僕の駅前のカラオケなんだが・・・


一応そのために昨日、そこのカラオケで会員登録をしてついでに1時間ほど歌ってきたのですが・・・


1人でcoldsweats02


1人カラオケはちょっと退屈でしたね・・・


歌いながら次の歌の予約とかでもう大変でしたので・・・


とりあえず、今度カラオケ行けるかどうかで今日1日ずっと悩んでました。


行けたとしても何分か待つだろうし・・・


とりあえず、すべては明日友達と相談するまでですね。


なんかちょっと自信ないが・・・



寒い時はショックや悩みも大きくなるもんですね・・・wobbly

« 2010年9月19日(日) 「文化祭疲れた・・・」 | トップページ | 2010年9月25日(土) 「カラオケに行ってきた!」 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/49541655

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月23日(木) 「ベストウィッシュ」:

« 2010年9月19日(日) 「文化祭疲れた・・・」 | トップページ | 2010年9月25日(土) 「カラオケに行ってきた!」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ