« 友達と遊んだぞ~ | トップページ | 2010年11月9日(火) 「玄関の前でサバイバル(?)」 »

2010年11月 8日 (月)

2010年11月8日(月) 「学校生活の悩み」

※ またネガティブな事を言うかもしれないのでご注意ください・・・

2学期ぐらいになってから、学校での調子がすごく悪くなってきた気がします。

友達とのコミュニケーションも話すことが特に無く、友達との戯れもつまらない日々。

授業もなかなかよく聞けない様子。黒板に書いてあることを全てノートに書くことも出来ないまま終わることもあるし、ずっと学校で居眠りできないことに悩んでた僕が最近居眠りをしてしまったり・・・

寒くなってきたせいか、早寝しても朝起きたら眠い。

などなどこういうことがあって、最近の学校生活がなかなか充実しない。

せっかく僕の好きな冬が来るっていうのにどうしてこんな調子なんだ・・・

みんな進路のことで調子が上がらないとか、高校生活ももうすぐ終わるからみんなダラダラしてるとかいろいろ言われてるが、ついにそんな時期が来ましたか・・・

しかしこんな調子で学校生活送っても、なかなかいい気分がしない。なんか地味・・・

まず前より授業をやる気にならなくなったってのが問題ですね。

まあ、言っちゃいけないことでしょうが僕は勉強より友達重視で学校に行ってるんですけどねcoldsweats01

得意だった数学も今は訳のわからない暗号(?)みたいなことやってるし・・・

最近友達も今の季節同様冷たくなってきた気も・・・coldsweats02

このネガティブな気分をなんとかしたいです。

そのことが気になって、今日はこのような記事を書きました。

こんな気分ですみませんが、早く元気になりたいですよ・・・think

« 友達と遊んだぞ~ | トップページ | 2010年11月9日(火) 「玄関の前でサバイバル(?)」 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/49974336

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月8日(月) 「学校生活の悩み」:

« 友達と遊んだぞ~ | トップページ | 2010年11月9日(火) 「玄関の前でサバイバル(?)」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ