« 休日はいいねぇ~ | トップページ | 暦のうえでは (今日のテーマ) »

2010年11月 5日 (金)

2010年11月5日(金) 「レイトンがさえてた日」

今日は積みゲーの1つ「レイトン教授と悪魔の箱」を主にやってました。


いつもは30ピカラットでも苦戦する僕ですが、


今日は運がいいのか、問題がポンポン解けてきました。


朝の行き電車でも3問は解いたよbus


それで今日は調子がいいから4時間はプレイしてしまいましたcoldsweats01


今日は珍しくレイトンが楽しく思えた日ですね。


謎を解きた時の爽快感が分かってきた気がします。


言いにくいですが、謎を解いた時発狂することも・・・ (笑)


レイトンの「それはあなただ!」も聞くことができたし、クリアまでもうすぐかな。




モンハンも今日はクラスの人とラオシャンロン亜種と戦って紅玉が出ました。


よっしゃ、これで龍刀【紅蓮】Gで作れるZE!




さて、明日は体験入学だ。行くの大変だろうけど、早く起きないとな。

電車で40分ほどかかるところだから、レイトンやれるかもなhappy01

« 休日はいいねぇ~ | トップページ | 暦のうえでは (今日のテーマ) »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/49946257

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月5日(金) 「レイトンがさえてた日」:

« 休日はいいねぇ~ | トップページ | 暦のうえでは (今日のテーマ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ