« 2010年11月29日(月) 「テスト勉強疲れた~」 | トップページ | モンハン3rd日記 »

2010年11月30日 (火)

2010年11月30日(火) 「テスト勉強疲れた~2」

あぁ~2日続けての勉強はハードだぜぃ・・・

てな訳で今日も頑張りました。テスト勉強。

ちょっと時間がないので、少ししか記事を書きませんが・・・

今日は4教科ほど勉強しましたね。上手くは覚えられませんでしたが、改めて勉強して覚えたいと思います。
2教科ほど全部勉強できませんでしたが・・・

さぁ~て、明日は、待ちに待ったモンハン3rdの発売日。

勿論予約済みですnote

モンハン3rdにとなえていろんな研究とかするべきでしょうけど、今はテスト中なので・・・

そして、この2日間の頑張りを認めてもらい、母ちゃんからお小遣いを貰いました。

ヒャッホ~イhappy01


・・・けど、なんでこんな時に発売させたのでしょうねぇ、モンハン3rd。

こんな期末テスト期間中なんかに。

まあこれは個人的な事情なので言う権利はないでしょうが・・・

しかも明日は嫌いな水曜日。こんな時にパソコン実習や体育なんてやってらんないよ・・・wobbly

  1. テスト
  2. 明日の授業
  3. モンハン3rd

この3つの中、どれが消えればいいのやら・・・

« 2010年11月29日(月) 「テスト勉強疲れた~」 | トップページ | モンハン3rd日記 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/50177099

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月30日(火) 「テスト勉強疲れた~2」:

« 2010年11月29日(月) 「テスト勉強疲れた~」 | トップページ | モンハン3rd日記 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ