« いいことあるかも? (今日のテーマ) | トップページ | 2010年12月11日(土) 「日に日にさえてたり」 »

2010年12月 8日 (水)

2010年12月7日(火) 「ファイナルアンサー?」

こんな遅くにすみませんね~。

テスト2日目終了しました。

勉強するタイミングが電車の中とホームルームだけでした。

んでもって今日やってみた感じ、そこそこ良かったですね。

きっと両方とも80点以上は行くでしょう・・・

明日は過酷な3教科。社会、生産システム技術、ハードウェア技術です。

ハード技は今回楽勝らしいので、少し勉強しただけですが、問題は生産システムですね・・・

今日はこの勉強だけで3時間は掛けてしまいました。ただの暗記だってのに・・・

そのせいで社会の勉強があまりできなかった。まあ、社会は前に勉強したから、それだけでも支えになるかな。

明日も頑張るが、流石に時間50分が多すぎる・・・

20分が丁度いいよ・・・


そういえば今日はクイズミリオネアやってましたね。

勉強と同時に見てました。何もかもが懐かしいです。

場合によっちゃ、僕は1万円の問題も解けないダメダメさんです・・・wobbly

こんな僕を許してくださいなbearing



さて・・・今日の出来事はこれぐらいだが、まだ他に言うことないかな・・・





















あ、そうだ。もう12月ですね。

今年も残すところ1ヶ月切りました。今年はいい年だったかな~

思えばもう12月か~早いな~ 水樹奈々が出た紅白がこの前のように感じるよ・・・(こんなこと前にも言ったような・・・)

今年は何で新年迎えようかな・・・ ガキの使いはカウントダウンしてくれないから論外だし・・・

やっぱいつも通りジャニーズかな・・・

今年はアニソン紅白見たいところだけど、家CS見られないからね・・・


まあとりあえず、今年も残すところあと23日ですが、皆さんはどのように過ごしますか?

僕は・・・ 勿論積みゲー消費と、いろんなテレビ番組ですかね。

ピラメキーノ生放送、年末のズームイン、その他もろもろ・・・

なんてったって個人的に一番の大目玉番組は・・・

伝説のゲーム番組「スーパーマリオクラブ」ですね!

約10年ぶりの復活らしいです。12月25日午後4時から放送。

マリオクラブか~ 昔たま~に見てたな~・・・

友達から勧められて木曜6:30に見てたよな・・・

僕が見てた頃は、次世代機がGBAで、魅力紹介だったり、クソ強い番組キャラクターと挑戦者の対決とかあったし、僕が見てた頃はマリオパーティ3のトゲゾークラッシュやもぐもぐビッグピザとかやってたのもいい思い出。

ある女性のポケモン金銀初心者日記もあったな~
トレーナーのポケモンにボール投げるとかバカしてたけどcoldsweats01

しかし、僕が見なくなってしばらくしてみたら、知らない間に終わってたんですよね・・・この番組。なので僕はこの番組に思い残したこともあるし、思い入れがある番組です。

もちろん見ますし、録画もしますよ。なんてったって思い入れがある番組ですからね。

ここはクラスの友達にも教えたいところだけど、自分の任天堂魂を独り占めしたい所もあるので、ここは黙っておこうかなぁ~bleah

しかし、何故に特番なんだろう。欲を言えば、レギュラー番組にして欲しいものだが。


さて、12月はいろいろ楽しみな事ばかりです。
それじゃあ明日のテストがありますので、今日はもうそろそろ寝ます。

それじゃあ、おやすみ~sleepy

« いいことあるかも? (今日のテーマ) | トップページ | 2010年12月11日(土) 「日に日にさえてたり」 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/50241393

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月7日(火) 「ファイナルアンサー?」:

« いいことあるかも? (今日のテーマ) | トップページ | 2010年12月11日(土) 「日に日にさえてたり」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ