« モンハン3rd日記 ~4~ 「溢れるモンハン進行」 | トップページ | 2010年12月6日(月) 「カツゼツの悩み」 »

2010年12月 5日 (日)

2010年12月5日(日) 「週に1度のハードディスク片付け会(ウソ)」

本題に入る前に、ちょっとキャラブロを、一発ネタです。

200X年、「ふたりはプリキュアSplash★Star」の世界にて、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をやっている日向咲・・・

日向咲「ん~、時オカ屈指の詰まりポイント「水の神殿」に入れたのはいいけど、ホント難しいなぁ・・・」
美翔舞「あら、咲。何やってるの?」
咲「あ、舞。来てたんだ。」
舞「あ、これは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」ね、私もこれやったことあるわ。わからなかった教えてあげるね。」
咲「ありがとう、舞。それよりこの水の中のヒビはどうやって破壊するのかな・・・って、」
舞「ああ、そこは・・・」
咲「そうだ!ここは前にやった「トワイライトプリンセス」にあった水中爆弾を使えば・・・」
舞「あの・・・咲?ちょっと・・・」
咲「ん、何?舞。」
舞「残念だけど・・・「時のオカリナ」には水中爆弾はないの・・・」
咲「ガァ~ンcoldsweats02

↑時オカの前にトワプリやった人にはこう思ってた人もいなくはないはず。ちなみに管理人は時オカ未プレイ。


てな訳でどうもバッターギーグです。

今日はいつもより心が安らぐ日曜日。今日もしっかり休みました。

今日は積んでたハードディスクもほとんど片付けました。残るはハートキャッチのみです。

そして借りてきたフレッシュプリキュアの映画も見ました。面白かったです。

え?明日からテストだってのにずいぶん余裕だって?

確かにそうですね・・・

テスト前だってのにレンタルDVD借りてるし・・・

だって・・・今週の金曜日だけが旧作全部100円だったから・・・

このチャンスは逃せないと思って・・・

それに、明日のテストは2教科で問題数もそこまで多くないので、ちょっとの勉強でなんとかなると思います。それに月曜日から勉強してきたし・・・

勉強したものはいいものの、それが結果に出ないかもしれません・・・

もうさっさとテスト終わって欲しいです・・・

そしてモンハンやりてーーーーーsign03

« モンハン3rd日記 ~4~ 「溢れるモンハン進行」 | トップページ | 2010年12月6日(月) 「カツゼツの悩み」 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/50218772

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月5日(日) 「週に1度のハードディスク片付け会(ウソ)」:

« モンハン3rd日記 ~4~ 「溢れるモンハン進行」 | トップページ | 2010年12月6日(月) 「カツゼツの悩み」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ