« モンハン3rd日記 ~5~ 「ぺッコ装備&素材ツアー」 | トップページ | ツイッター始めてみました。 »

2010年12月12日 (日)

モンハン3rd日記 ~6~ 「エンディング!」

ついに・・・・・ついに・・・・・

ジンオウガを倒しました~sign03
↑個人的にジンオウガのマイカラー、好き (笑)

やったぜ~

ずいぶん遅いですが、そこんとこご了承ください・・・ペコリ

ジンオウガ、強かったですね~ なんせ動きがクソ速い!

コンボ決められまくって何度も気絶しました・・・

でも乙はしなかったです。幸い、ダメージがそこまで大きくなかったから・・・

でも帯電じゃなくなった時は、攻撃が結構かわしやすくなり、攻めやすい。充電みたいなの始めた時は隙だらけだが、油断はできない。
今でも、落雷に苦しんでる人もいるでしょうね・・・

とりあえず倒せましたが、約20分はかかってしまいました・・・

これはパターンがなかなか読めませんね・・・
こいつと何度も戦えば、プレイヤースキル(実力)が上がるかも・・・
こいつの装備も欲しいし、パッケージモンスターだから・・・

ちなみに今回挑んだ装備は・・・

武器:凍刃 (太刀)
防具:ぺッコシリーズ(装飾品なし)
発動スキル:笛吹き名人、体力回復量UP、広域化+1
攻撃力:143  防御力:103

とにかく、凍刃を強化したら改めて挑もうかな。



ジンオウガを倒し、エンディングを迎えました。モンハン3rd、クリアsign03

短い間でしたが、batagiのモンハン3rd日記はこれで終わりますsign01






・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・






はい、ウソです。すみません・・・bearing

僕の本当の挑戦はこれからかもしれません。
これから頑張っていきますので、是非この日記を応援ください!


エンディングを迎えても・・・レッツsign01狩猟生活sign03

« モンハン3rd日記 ~5~ 「ぺッコ装備&素材ツアー」 | トップページ | ツイッター始めてみました。 »

モンハン3rd日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/50285707

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン3rd日記 ~6~ 「エンディング!」:

« モンハン3rd日記 ~5~ 「ぺッコ装備&素材ツアー」 | トップページ | ツイッター始めてみました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ