« モンハン3rd日記 | トップページ | モンハン3rd日記 ~2~ 「初心者演習&村クエ★1」 »

2010年12月 2日 (木)

モンハン3rd日記 ~1~ 「初めのごあいさつ」

2010120117470000

ついに僕もモンハン3rdを買っちゃいました。

ずっと楽しみにしてたモンハン新作、ポケモンBWよりは期待してました。

このパッケージのモンスターは・・・まだわかりませんねcoldsweats01


さて、本格的に日記を始める前に僕のモンハンとの関わりをご紹介します。

僕はモンハン歴はそこまで長くなく、モンハン2ndGしかやったことありません。

でも2ndGはある程度はやっています。

CMの芸能人のように、僕も書きたいと思います。

僕の2ndGのプレイ時間は、392時間です。(2010年12月現在)

主に使ってる武器は太刀です。2ndGでは600回以上使っていました。


しかし、僕はモンハンはそこまで上手くなく、回復できる分だけのダメージを受けるだけで回復してしまうチキンです (笑)

閃光玉も罠も上手くいかない、ハズレ野郎です (笑笑)

つまり、永遠の初心者ですcoldsweats01

周りの友達が強くて自分は弱すぎる・・・と思ってる人も安心してください。

ここにもっと下手な人がいますから・・・多分。


しかし、そんな僕でも成長はしていきます。

この日記に、僕のモンハンのプレイの重要な部分を記録していくので、

皆さんも僕と一緒に狩猟生活を楽しみましょう。

最初に言っておきますが、一応僕もモンハンの経験者です。

しかし、この3rdを始めた時、僕が「初心に帰る」気持ちでプレイしていきたいと思います。


それでは、STARTsign01

« モンハン3rd日記 | トップページ | モンハン3rd日記 ~2~ 「初心者演習&村クエ★1」 »

モンハン3rd日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/50186973

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン3rd日記 ~1~ 「初めのごあいさつ」:

« モンハン3rd日記 | トップページ | モンハン3rd日記 ~2~ 「初心者演習&村クエ★1」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ