« 2011年2月の積みゲー | トップページ | 最近朝が起きれない・・・ »

2011年2月 8日 (火)

2011年2月8日(火) 「卒業試験の結果がお粗末・・・」

もう2月。卒業まであと1ヶ月切りました。
2月はほとんど学校がありません。もう数日学校へ行けば卒業です。

今日は学校があったのですが、この次の学校まで9連休です。

よぉ~し、この9連休、たくさん積みゲー&休むぞ~

・・・今日は2月の最初にやった卒業試験の結果が帰ってきました。

数学は満点でした。あとはうんこでしたwww

あまりにも成績が悪いと卒業できず、留年と言いますが・・・

僕はクラスの中では比較的いい成績を取ってるので問題はないでしょう。

ブログでは散々バカみたいなこと言ってますけどねcoldsweats01


振り返ってみれば3学期はホントどうでもよかった気がしたなぁ・・・

3学期は休み時間のモンハン通信に命がけだったからな・・・

ホントはいけないんだけどさsweat01

とにかく友達と通信できるのは学校でしかないんで・・・

学校の終わりに家に帰らず、直接友達ん家でやるとか、バイト友達でやるとか、家のクラスの奴らはそれなりに周りの人と付き合いがいいみたいです。

それに比べりゃ僕は家が好きで学校おわりゃすぐ家に帰るし、友達の集まりとかそういうの好きじゃないから・・・

僕の友達にも同じように集まりが嫌いな人はいるんですけど・・・

遊び半分で鍋会企画したらキッパリ断られましたよ・・・

年末にあったソフトカタログの「集まればWii」って奴で鍋会の後にWiiはいかがですか?とか言ってたんだけど・・・

ウチのクラスであんな風景になることは一切ないだろう・・・

ウチのクラス、ソニー信者ばかりだし、任天堂ファンは比較的叩かれる。

そーいやウチのクラスのY君がたまに鍋会開いてる事があるらしい。

僕も行きたいと言ったんだが、こんなこと言われたな・・・

Y君「お前が来るんだったらやみなべ作るよ」

いやいや、やみなべは流石に酷いでしょ・・・coldsweats02

ちなみにやみなべってのはもう何でも入れることです。トンカチとか。

もう・・・今の高校生はこんなおふざけ発言で交流を深めていくとか・・・

そんなのやってらんないよ・・・


それより、モンハンはもう飽きました・・・

今日は学校が合ったものの、やる気が一切なくなっちゃいましたよ・・・

モンハン日記も、総集編的なものを後日書くかもしれません・・・

まあ、気分次第で復活するかもしれませんが。

今やるゲームは、テレビゲームだったらスパロボα、PSPではクロスエディション、DSでは無限のフロンティアでなんとかなるから・・・


そういや友達のO君もスパロボα買ってたけど、今日どこまで進んでるかと聞いたらもう30話まで行ってたとか。

越されたよ・・・coldsweats02 僕はまだ28話なのに・・・

ほとんど戦闘アニメーション見てないんだって。見るとしてもボスを撃墜する時ぐらい。

あと僕がよくやるセーブもリセットもあまりやらないとか。「めんどくさい」んだって。

僕はめんどくさくてもやりますよ。万が一のことに備えて・・・

大技がかわされたり、1機でも味方が撃墜されたりとかにもリセットするから・・・

そのため、1話攻略に1時間もかかんないんだとか。僕は下手すりゃ2時間もかかるのに・・・

畜生・・・O君はどれだけゲーム進めるのが早いんだ・・・ それとも、これが普通の早さなのだろうか・・・

それじゃあ僕は「ゲーマー」とは呼べなくなるのかも。素直にゲーマーじゃないと認め、ゲームをやめるべきなのかな・・・


ゲームの進みが遅いと言えば、クロスエディションもそう。

超時間プレイしてる割には、進行がすごく遅い。

1日目:約5時間プレイ アルヴァニスタ上陸~イフリート契約まで
2日目:約4時間プレイ モーリア坑道突入~トレントの森途中まで

詳しくは攻略サイト見れば大体はわかりますが、個人的には「これしかすすんでないのか」と思っています。

まあ、ほとんど攻略サイトに見入って、ほとんど放置状態だからな・・・

あるレビューでは、攻略まで約30時間というけど、僕は50時間はかかるだろうな・・・




はぁ~ 久々にブログ書いたんで疲れた。ちょっと休もうかな。

そういや今日深夜に雪が降るというけど・・・

雪なんて久しぶりだな~ 見られればいいけど・・・

とりあえず、部屋はあったかくしとくか・・・

« 2011年2月の積みゲー | トップページ | 最近朝が起きれない・・・ »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/50814984

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月8日(火) 「卒業試験の結果がお粗末・・・」:

« 2011年2月の積みゲー | トップページ | 最近朝が起きれない・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ