« テイルズなりダンX感想! | トップページ | 2011年3月30日(水) 「いろいろとカムバ~ック!」 »

2011年3月29日 (火)

2011年3月29日(火) 「ニンニクと歯医者」

しばらく日記は書いてませんが、ちょっと書きたいと思います。

その前に・・・

3月11日に起こった「東北関東大震災」が起こりましたが・・・

一言しか言えませんが・・・

1人でも無事に助かることを、祈っています。

そして、この災害で亡くなった方、ご冥福をお祈りします。


さて、本題行きましょうか・・・

まず最初に悲しいことが。
今日「キティズパラダイスPeace」を撮り忘れてしまったんです・・・

しかも今日最終回だったらしいし・・・

畜生!なんで予約しなかったんだ・・・crying

ダニエルブログも今日のゲストはキティだったらしいし・・・

あー見たかった・・・

その次の番組は毎日かあさんか・・・

それにしてもキティズパラダイスも結構長い歴史を持った番組だよな・・・

フレンドパークといい、どんどんそういう番組が終わってくよな・・・

なんかどんどん新しくなってくと、もう戻れないって気がして心配になるな・・・

とにかく、明日ののりスタは撮る予定です、ホントはサンリオ見たかったんだけど・・・


今日は10時20分ごろに起き、11時半に開店するおいしいラーメン屋に行ってきました。

そこのラーメン屋は毎週火曜日に学生サービスをやってるので。
食券を渡すと同時に学生証を見せれば、中盛の価額で大盛に出来たり、チャーシューを3枚にしてくれたりなどのサービスです。

今日は3月最後の火曜日で、この学生証ももうすぐ使えなくなるので行きました。

そこのラーメン屋は友達が言うにはニンニクを入れないとそのラーメンは語れないというので、ニンニクは毎回入れてます。

でもニンニク食うと1日は口臭治らないんですよね・・・

今回の無料トッピングはヤサイ1.5、ニンニク、カラメ(醤油)にしたのですが・・・

野菜の量がいつもより半端なく、腹いっぱいになってしまいました・・・

いつもはまだ食える状態で帰って行くのですが、今日はさすがに苦しかったです・・・

今度からは野菜は普通にしないとな・・・


そしてその日は歯医者の予約をしてたんです。ずっと前からある歯の汚れが歯ブラシじゃ落ちないんで、歯医者で磨いてもらおうと思って。

でもニンニク食った後で歯医者ってちょっと良くないんじゃないかな・・・

友達のよく行く歯医者はニンニク食べた後に行くとすごい怒られるっていうし・・・

とりあえず行きました。そしたら医者がちょっと感じ悪くて・・・

母ちゃんが言うには「ニンニクのにおいがプンプンしてイライラしてた」とか言ってました。
「怒られなかっただけでもよかった方だ」といってました。

やっぱ今日はラーメン屋行かないべきだったか・・・

でも学生サービスは今日が最後だし・・・

とりあえず、今日は歯を磨いてもらっただけで、歯石などは後日取るようになりました。

まあ、通院という訳ですかね。


とにかく、歯医者行くときにニンニクは絶対食わないようにしよう・・・

ってかあそこのラーメン屋遠いから行くことめったにないけどねcoldsweats01

« テイルズなりダンX感想! | トップページ | 2011年3月30日(水) 「いろいろとカムバ~ック!」 »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/51250377

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年3月29日(火) 「ニンニクと歯医者」:

» 口臭対策の決定版 [口臭を消す27の魔法のテクニック ]
15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします! [続きを読む]

« テイルズなりダンX感想! | トップページ | 2011年3月30日(水) 「いろいろとカムバ~ック!」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ