« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の3件の記事

2011年4月25日 (月)

とにかくストックしてた写真の一部を紹介!

2010081621380000

ポヨ~イ。カービィだよ~

2010081621380001

横向きカービィ~♪

2010081621370000

シスターカービィだペポ~♡



はい、ども、バッターギーグです。ブログを更新するのは結構久しぶりですね。

専門学校も始まり、ほとんどツイッターばかりでしたが、ブログしか見られない人のためにも、今日はブログを更新したいと思います。


これまでいろいろネタをやろうとか、いろいろ紹介しようとかでいろんな写真をパソコンにストックしてましたが、なかなか記事を作る気がしなかったんで・・・

ってかもうめんどくさくなったので、いろいろな写真を紹介して、短くまとめて書きたいと思います。

まず最初のカービィのぬいぐるみは・・・まあ、ペットとかであんなことしてる人いるらしくて、そういうノリをやろうと思って・・・
それにブログでキャラを演じてる人もこういうのやると思うし・・・

とりあえず適当にこんなことしてみました。気分が乗ればこういうの何度もやろうかと思いましたが・・・
気分がのらないので、これはもうやらないでしょう。

だからといって、文章だけの記事にするのは面白くないでしょうね・・・


では、次。

2010081622000000

僕のメモ帳です。この写真撮ったの、去年の8月ぐらいでまだ綺麗なんですが、もう相当使いこんでて、今は表紙のプラスチックが曲がってるし、ちょっと紙も汚れてきましたね・・・

いろいろ趣味や忘れたくないことをメモっている。僕の夢いっぱいのメモ帳ですsign03 

実はこれに積みゲーリストとかの進行状況をメモったりしてます。
他にもカラオケで歌う曲とか、昔描いた絵を張ったりとか、授業の個人的な大事なところをメモったりしてます。

しかし・・・高校で男の僕がメモ帳を愛用してるのはちょっと変わってると思って、からかわれたこともありましたね・・・

このメモ帳のこと「デスノート」って言われたことありますし・・・

とりあえず、このメモ帳も今はページが残り5枚ほどしかありません。使いきるまであともう少し!


んじゃ、次。

2010070512240000


クラブニンテンドーで申し込んだ、マリオ&ルイージRPGシリーズの音楽の一部が入ったサウンドトラックです。

このシリーズ、名曲が非常に多いんですよね・・・ そりゃ下村陽子さんだから・・・
1曲1曲、下村さんがコメントを残しています。あまり見てませんが・・・

1~3の曲が入ってて、懐かしい面もありました。1も好きだった曲がほとんど入ってましたし・・・
でも、2の収録曲はクオリティが低いです。タイトルと戦闘曲とラスボス戦とエンディングぐらい・・・ 2もいい曲あったでしょ。砂漠とか、星の山っぽいところとか僕は好きなのに・・・

でも2のラスボス戦が入ってるのはよかった。あれYouTubeにもロクになかったもんな・・・

それに3の音楽はゲーム全体と通してほとんど入ってる。各シリーズの収録バランスが悪い。僕が3で印象的だった音楽は巨大クッパとかラスボス戦ぐらいなんだけど・・・

もっと2の音楽を入れて欲しかったかな。でもいい曲はいろいろ入ってたんでこれは申し込んでよかったと思ってます。



んじゃ最後に・・・

2010122914020000


これで充分じゃね?

2011年4月 6日 (水)

2011年4月の積みゲー

ちょっと遅くなりましたが、今月の進歩メモを書きます。

3月の積みゲーからの進歩は・・・

  • Wii 朧村正 <鬼助伝クリア>
  • PS2 キングダムハーツ Re:チェイン オブ メモリーズ(中盤) (8Fのアトランティカまで)
  • PSP ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 (未プレイ)
  • DS 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(終盤) (約37時間ほどプレイ レベル64 後はラスダンに行くのみ)
  • PS2 キングダムハーツⅡ ファイナルミックス
  • PS スーパーロボット大戦α(終盤) (48話までクリア)
  • PS スーパーロボット大戦α外伝
  • PS2 第2次スーパーロボット大戦α
  • PS2 第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
  • PSP テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

とりあえず、追加はなし。

・・・ってか3月はずっと休みだったのに、いまいち積みゲーが進んでないですよね・・・
やっぱり最近調子悪かったり、地震があったりとかであまりやれませんでしたからね・・・

それに今月はテレビ番組のスペシャル特番が最近多いのでテレビも空かないでしょうね・・・

とにかく今月は新しい学校も始まりましたし、積みゲーの進みが遅くなるでしょうね・・・
とにかく、無限のフロンティアは絶対的に終わるでしょう。

とにかく今月はチェインとスパロボα中心かな。今ンとこも新しいゲーム買う予定ないし。

朧の感想は、後日書きます。

明日は入学式!

ついに明日は専門学校の入学式です!

・・・といってももう12時すぎてるんですけどね。

1ヶ月ちょっとあった春休みももう終わります。

特に変わったことしてないな・・・ 半分以上は地震の事件で気分も不安定だったし・・・

積みゲーもこれといって進んでません。


なかなか入学式に迎える準備がなかなかできてないものです・・・


それにしてももう入学式か・・・

やっていけるかどうか心配ですが、最初はそんなもんでしょう。

高校もなんだかんだで卒業できたわけだし。

それじゃあ明日から頑張ります! それではおやすみ~sleepy

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ