« 今のところの購入予定ゲーム。 | トップページ | マリギャラ2再び開始! »

2011年6月24日 (金)

2011年6月24日(金) 「いいともが面白かった!」

今日は金曜日。金曜日と言ったらいいともが見たいですね。

僕は金曜日のいいともが一番好きです!

この前テレビ番組についての記事をかいた時に言いましたが、

金曜日は水木一郎のZの奴や浪川さんのイケメン台詞の奴が特にお気に入りなので見ています。

とりあえず、いつもはしてませんが、今日の放送は録画しました。


Zは4つだけと少なかったですが、面白かったです。

いつもはテレビつけてるだけであまり見ていないテレフォンショッキングも予定内に終わらなかったところもレアなところでしたなwww

イケメン台詞でしたが、なんと浪川さん噛んでしまいましたねww
出演者曰く、こんなことは初めてだとかww
この事態を、声優の小西克幸がツイッターで呟いたことで、一部の場所では話題になったみたいだし・・・
それに1位が草ナギだったり、ダメ台詞が森田一義や玉木宏だったってのも意外ww


いつもは適当に見てたいいともですが、今日はかなり楽しかったですね。
録画してよかったですhappy01

また来週も録画しよ~っと。




・・・・・そういえば今日はクソ暑かったですね・・・

あるニュースだと熱中症の人も結構現れたとか・・・

僕は昼飯買いに行ったぐらいしか外には出てませんが・・・

それに風も強かったという・・・

こういう日は自分の部屋でゆっくりしようかと思いましたが、節電なので1つの部屋でおねえと一緒にいて過ごしましたね。

そうとう汗かいたので、今から風呂入ってきます。

« 今のところの購入予定ゲーム。 | トップページ | マリギャラ2再び開始! »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/52032985

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月24日(金) 「いいともが面白かった!」:

« 今のところの購入予定ゲーム。 | トップページ | マリギャラ2再び開始! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ