« 新しいメモ帳! | トップページ | キングダムハーツのアンケートを答えてみた! »

2011年6月13日 (月)

2011年6月13日(月)「熱いっすなぁ・・・」

6月に入って、結構暑くなりましたなぁ~sweat02

結局今年の春も、いろいろ寒かったですね・・・sad
寒いっていうか、暑くなったり寒くなったりで気温の差が激しかったですし・・・

そのせいで気持ちが落ち着かない日々でした。


6月は梅雨ですよね~rain

小さい頃は雨降ってた時はすごいテンションが上がって好きだったのですが、最近は嫌いになってきたこの頃です。

洗濯物外に干せないし、
週末に友達とは遊べなくなるし、
傘持ったまま電車に乗せられるし、
最寄り駅まで自転車に乗れないし、
学校での教室の中でも傘は邪魔になるし、
万が一傘を忘れたら気分悪くなるし、
ジメジメした感覚もイヤになってきた。

雨が降って涼しくなるのはうれしいけど、ジメジメして暑いこともあるからな・・・

たま~に涼しい風が吹くこともありますけど・・・

そんな時でも、僕は家でかなり汗をかきます。

なかなか涼まなくて、ちょっとイライラしますthink
今はちょっと事情で扇風機は封印状態ですし・・・


それに今年は東日本大震災もあるので、節電を心がけなくてはならないので、
うかつにクーラーも使えません。

とりあえず、僕は寝るときに1時間ぐらいクーラーをつけて寝ます。
もちろんタイマーつけて。
流石に寝るときは気持ちよく寝たいですもの・・・
これぐらいならクーラーつけても問題ないでしょうね。


とりあえず、家で汗かきながら暑い日々が続きます。

さて、そろそろ風呂でも入るか。

明日は4限だ・・・めんどい・・・wobblywobbly

« 新しいメモ帳! | トップページ | キングダムハーツのアンケートを答えてみた! »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/51935859

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月13日(月)「熱いっすなぁ・・・」:

« 新しいメモ帳! | トップページ | キングダムハーツのアンケートを答えてみた! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ