« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の2件の記事

2011年7月13日 (水)

2011年7月の積みゲーお休みします。

毎月定番のこの記事ですが、今月はお休みしたいと思います。

まず最近ゲームをあまりやっていませんし(やったとしても昨日と今日ぐらい・・・)、
これと言った進捗もロクにしてないんで・・・

それにもう7月の中旬なんで、こんなときに更新するのもよくないかな~と思ったので・・・

とりあえず、まだなかなか進む感じはありませんが、次回の更新をご期待ください。

いきなり休みとなり、申し訳ありませんでした。

マリギャラ2再び開始!

積みゲーまだ沢山あるってのに、始めちゃいましたよ・・・coldsweats01

やりたいのが我慢できずにやっちゃって・・・

あるニコニコ生放送の人が言ってたのですが、
やっぱりゲームに制約とかつけないで、やりたいときにやりたいのをやった方がいいて言っていたので、やっぱりやることにしました。

しかしマリギャラ2はエンディングを迎えてから全く起動してなかったからな・・・

去年のエンディングを迎えた8月12日からやってないと・・・

8月12日か・・・ 約1年だな。
もうあれからそんなに立ったんだな・・・


超久々にプレイしたということで、約2時間プレイしたのですが、

71個から77個しか集まりませんでした。
たった6個ですよsign016個sign03

確か完全クリアは242個らしいけど、これじゃかなりかかるだろうな・・・coldsweats02

今回は主にまだとってない彗星メダル取りや、いたずら彗星をやりましたね。

プレイしたての頃、友達が「いたずら彗星はクリア後の方がいい」と言っていたので、これまでやらずにずっとためていたので、もう片っ端からやる感じです。

いたずら彗星、全体的に難易度が高めですね・・・
初心者にこれはちょっと難しい気もしますが・・・
とにかく僕は頑張ります。

そういえば77個になったということで、宙船の管理人(紫の太った星の奴)が「縁起がいいねぇ」と言われました。
なんか嬉しいwwconfident

とにかく、今のところの目標は120個です。

スパロボα外伝、キンハⅡFM、逆転検事などをやりつつ、頑張っていきたいと思います!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ