« イヤッホォォォウ!積みハードディスク全滅だぁ! | トップページ | マンガ~マンガ~ »

2011年8月11日 (木)

2011年8月11日(木) 「漢字プリント」

さて、滅多にやらないバタギ日記。更新しましょうかcoldsweats01

今日はお出かけから帰ってきて親に宿題やれと言われたんですよ・・・

高校の時は一応宿題あったけど、やってなくても特にヤバいことはなかったし、そこまで多くもなかったけど・・・

今回の専門学校の宿題は結構大変で・・・

まず作文用紙を15枚もらいました。そして裏にも書いてあるので合計30枚です。

ここに1日1枚漢字ワークの漢字を書くのが宿題で・・・

11日ですが、やってなかったんですよ・・・wobbly

でも1度はやりました。3枚ほど。

しかし、今日親に「字が汚すぎる!」と言われて捨てられてしまったんですよね・・・(宿題捨てるとはなんという昭和の親www)

んで、最初からやり直し・・・

少しでも努力をしようと、今日中に10枚書こうと思ったんですよ。

・・・しかし、あまりの辛さに耐えきれず、6枚でやめてしまいました・・・

やっぱりこういうのは徐々に頑張っていくものですよね・・・

とりあえず、この宿題は大変そうです・・・



それではおまけに、今日の勉強を見守ってくれたカードの皆さんです (笑)

2011081117440000

ちょっと勉強がはかどる(?)かと思い、並べてました (笑)

意味があったのかは全く謎ですが (笑)

せっかくなので紹介しましょうか。
左上から順に・・・

  • 究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
  • Sin レインボー・ドラゴン
  • アームド・ドラゴン Lv10
  • 真紅眼の黒竜
  • 破壊竜ガンドラ
  • アームド・ドラゴン Lv7
  • 光の闇の竜
  • 青眼の白龍
  • レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン(韓国版)
  • ダークブレイズドラゴン
  • マテリアルドラゴン

僕の大好きな遊戯王ドラゴンモンスターですw
一番好きなのはマテリアルドラゴンですね。
効果も素晴らしいし、攻守も真紅眼並だし・・・
デザインも個人的に好きですね。

« イヤッホォォォウ!積みハードディスク全滅だぁ! | トップページ | マンガ~マンガ~ »

バタギ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/52450867

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月11日(木) 「漢字プリント」:

« イヤッホォォォウ!積みハードディスク全滅だぁ! | トップページ | マンガ~マンガ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ