« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の1件の記事

2012年2月15日 (水)

2012年2月の積みゲー

もう2月中旬で更新が遅れてすみません・・・。
遅れましたが、今月の積みゲー記録を書きたいと思います。

1月の積みゲーからの進捗は・・・

  • PS2 第2次スーパーロボット大戦α(序盤) (第12話までクリア)
  • PS2 第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
  • PSP テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
  • DS 名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲 <クリア>
  • DS レイトン教授と最後の時間旅行(序盤) (現在第3章)
  • 3DS テイルズ オブ ジ アビス
  • 3DS レイトン教授と奇跡の仮面 (もうそろそろプレイできる・・・)
  • PSP テイルズ オブ エターニア(序盤) (現在バロール港。完全に失速プレイ状態・・・)
  • Wii(SFC) ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々 <クリア>
  • Wii(SFC) ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・ (プレイ可能。いつ始めるかは未定)
  • Wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード(序盤?) (1回目のサイレンが終わったところまで ハート11+1個)
  • 3DS(Wii) スーパーマリオアドバンス3 ヨッシーアイランド
  • 3DS(Wii) ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝 <クリア>
  • 3DS(Wii) マリオvsドンキーコング(終盤) (ワールド5までクリア)
  • 3DS(Wii) ファイアーエムブレム 聖魔の光石
  • 3DS(Wii) ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
  • 3DS(Wii) メトロイド フュージョン
  • 3DS(Wii) F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE
  • 3DS すれちがい伝説Ⅱ <クリア> (もう3回も)
  • 3DS スーパーマリオ3Dランド <クリア>
  • NEW! 3DS スーパーマリオ3Dランド(裏クリア)(序盤) (ちょっとすすめたくらい。とりあえず保留)
  • NEW! PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア (ジアビスが終わったらかな)

まあなんというか、「ずいぶん前に終わったものがあるな」って印象かな。

今回はちょっと時間がないので、一言一言を言うだけになります。すみません

第2次スパロボαがなかなか進まない・・・。1日1話が精いっぱいな感じですね。
コナンは約18時間でクリアできました。最後の展開にはテンションが上がりまくりでなかなか進みませんでしたなww
レイトンはちまちまと。奇跡の仮面はそろそろ日刊ナゾ通信が終わるのでそろそろ僕の手に渡りそうです。
マリオvsドンキーコングはハイスコアも狙って順調です。けど結構難易度高い・・・
すれちがい伝説Ⅱはもう3周ぐらいやってもう裏伝説に入ってますよ。やっぱり次世代WHFに行ったから結構進んだのかな。
マリオ3Dランドは裏ステージもあるけど、エンディングは一応迎えたし、他の積みゲーもあるのでとりあえず保留です。

遂にPS3まで買っちゃいましたよ・・・。最初に買ったソフトはテイルズオブヴェスペリアです。けど僕はまだ積みゲーがたくさんあるのでソフトは買うことはまだ許されず、フレンドとのメッセージぐらいしかやってません・・・。
PS3の写真や語りは後日書きます。書けなかったらすみません・・・

3月までには4つは積みゲー終わらせたいですね。それじゃあまた次の更新で!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ