« F-ZERO ファルコン伝説 レビュー | トップページ | 動画「陛下と閣下の旅」 感想 »

2012年12月 8日 (土)

batagiの懐かしゲーム特集!

↑こんなものでもやろうと思ってます。

僕が小さいころにプレイしたゲームは結構たくさんりますが、
ブログで感想としてまとめてる事が非常に少ないので、

僕が小さいころにプレイしたゲームを厳選して
レビューを書きたいと思います。

10本ほど書きます。

なお、レビューのやり方はこれまでS評価とか★評価などをやってきましたが、
今回のレビューは全て★評価良い点悪い点、そして点数を付けつつ、

レビューを書こうと思っています。

<12月8日更新>

10月17日から始まったこの企画、遂に完結しました!
結構かかったものの、小さいころにやったゲームをいろいろ思い出せてすごい楽しかったです。
皆さんもやったことあるゲームがこの中に1つくらいはあるでしょうか?
あるならば僕のレビューが参考になれば幸いです。
機会があれば第2弾もやってみたいですね。

  1. 星のカービィ3 SFC
  2. ノンタンといっしょ くるくるぱずる SFC
  3. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児 SFC
  4. 64で発見!!たまごっち みんなでたまごっちワールド N64
  5. 星のカービィ64 N64
  6. ポケットモンスター ピカチュウ GB
  7. ポケットモンスター 銀 GB
  8. ドンキーコングGB ディンキーコング&ディクシーコング GB
  9. 星のカービィ 夢の泉デラックス GBA
  10. F-ZERO ファルコン伝説 GBA

« F-ZERO ファルコン伝説 レビュー | トップページ | 動画「陛下と閣下の旅」 感想 »

レビュー関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520592/55912136

この記事へのトラックバック一覧です: batagiの懐かしゲーム特集!:

« F-ZERO ファルコン伝説 レビュー | トップページ | 動画「陛下と閣下の旅」 感想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ