« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の1件の記事

2013年2月 1日 (金)

2013年2月の積みゲー

最近、外食に飽きてきた気がする。
別に毎日行ってるわけじゃないけど、なんか自分の中では外食の種類が少なくて新鮮味に欠けるっていうかね・・・
牛丼、ハンバーガー、ラーメン、駅前のうどん等、コンビニとかを除けばこれぐらいしか思いつかない。
もっと体にバランスのいい外食店とかないかな~と思うこのごろです。

まあどちらにしても外食ってのは「たまに」行くのが一番いいんですけどねw

じゃあ今月の積みゲーの進み具合を書きます。

  • PS2 第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-(中盤) (29話クリアまで)
  • 3DS(GBA) ファイアーエムブレム 聖魔の光石(中盤) (8章クリアまで)
  • 3DS(GBA) F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE (終盤) (16レース中13クリア)
  • PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア (序盤) (シャイコス遺跡クリアまで)
  • PS3 KILL ZONE3(序盤?) (キャンペーン「6ヵ月後」までクリア)
  • PS3 ラチェット&クランク2HD ガガガ!銀河のコマンドーっす (序盤) (マクタールまでクリア)
  • PS3 ラチェット&クランク3HD 突撃!ガラクチック★レンジャーズ
  • 3DS PROJECT X ZONE (中盤) (16話進行中)
  • 3DS(GB) ピクロス2 (中盤) (5-9までクリア)
  • PS3 テイルズ オブ エクシリア2
  • 3DS レイトン教授VS逆転裁判 (序盤) (第2章進行中)

クリアしたゲームは特になし。

なんと1月は同時進行ゲームは9本もあって、
ずっと頑張ってましたね。
どれも少しずつ進めていった感じですが、優先度を考えるなら

PXZ>ピクロス2>FE聖魔>第3次α>F-ZERO GBA>TOV>レイ逆>ラチェクラ2>KZ3

って感じですね。ほとんどクロスゾーンをメインに進めてた感じです。
ちょっとクロスゾーン押しで同じ3DSソフトであるレイ逆があまり進まない点はちょっと考えるべきかな~と思ってます。

まだまだ9本の積みゲーとの戦いは続きますが、2月のゲーム購入は2月末あたりのレイトンぐらいなので、今月も消化のみとなるでしょう。

ドラクエⅦなんですが、とりあえず見送り。
下手に長いゲーム買うと半年以上は積んだりするからな・・・

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ